HOST NEWSホストニュース

キャバ・風俗

【キャバ嬢に聞いてみた】ドン引きの誘い文句とは?

キャバクラには年収1000万以上のお金持ちと言われる方が多く来店されます。
しかし、どれだけお金をもっていてもドン引きするような痛い誘いをしてくる男性はまじで勘弁ですよね。

実際にどんなドン引きの誘い文句があったのか。
ご紹介します。

自分はハイスペックアピール

メンズナックルホスト 

『もちろんお金持ちだからハイスペックなのはわかっているのですが、自分がモテるというのを自覚しているタイプ。「自分で言うのもあれだけど、俺って結構モテるからライバル多いと思うよ」なんてことをいつも言ってきます。確かにいい男かもしれないけど、そんな性格の男はこっちから願い下げ。』(25歳・歌舞伎町キャバ嬢)

『自分の価値を勘違いしてるのか理解してるのかわかりませんが、「俺って経済力もあって、顔も普通より上で女だったら普通に俺選ぶよね。」って言われたときにこの人無理だって思った。そのあと何言われても心に響かなかった。』(27歳・歌舞伎町キャバ嬢)

もちろんお金を稼げるので事実なのかもしれませんが、それを自分から言ってしまうと台無しですよね・・。

超上から目線

『お金を稼いでるのは凄いことです。でも「俺稼いでるから家事とか家のことやってくれるなら付き合ってあげてもいいよ」といわれたときに、付き合った後のことを考えて萎えました。いい付き合いが出来ても、女ではなく、家のことをやる人。としか見てくれなそう。』(30歳・歌舞伎キャバ嬢)

『お前こうしなよ。お前こうしろよ。って自分が正しいかの様に話してくる人はまじでドン引き。世界は自分で回ってると思ってるんですかね。』(28歳・大阪ミナミキャバ嬢)

上から目線で話してくる男性は、女性を見下してるように見えて、女性からしたらいやですよね。
付き合ったとしても苦労する未来が予想できます。

褒めてるのかよくわからない

メンズナックルホスト 

『キャバクラにきた人で連絡先交換したんですけど、今日はありがとうございました。また会いに来てくれたらうれしいです的なことを送ったら、「俺と君ならお似合いだからぜひデートしよう」っ送ってきて、自分どんだけ好きなんだよって思った。既読無視しました(笑)』(歌舞伎町・21歳キャバ嬢)

『これと釣り合うレベルの子ってあんまりいないんだけど、君ならスペック釣り合うから付き合う?って言ってきてドン引き。それ褒めてるんだかなんだかわかんない。』(26歳・歌舞伎町キャバ嬢)

褒めているのかもしれませんが、誘われた女の子側は複雑ですよね。普段から自分と釣り合うかどうかを見てるかと思うとドン引きしますよね。

まとめ

いくらお金を持っていても誘い方が悪かったら一気に引いてしまいますよね。
見かけだけの条件ではなく、本質を女性は見てきますのでお金をもっている男性はドン引きアピールは辞めて、素直にいきましょう!!
 


キャバ嬢さんがぶっちゃけてる動画もあるのでぜひご覧になってくださいー!







posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us