HOST NEWSホストニュース

学ぶ・知る

【全国のホストに聞いてみた】ホストのメンタルの鍛え方とは?Vol.3

誰でも成功を掴むまでには何度か失敗をしてしまうものですが、失敗を引きずらないことや、物怖じしない、恥ずかしがらないなどなど「メンタル」を鍛えることは大切だと思います。
そこで今回はホストの「メンタルの鍛え方」をご紹介させて頂きます!

ホストのメンタル術をお楽しみください!

 

GENTLY -札幌- Romio

メンズナックルホスト 

(1)苦手だった事柄
物事が終わってしまってからああすれば良かった、こうすれば良かった…。などと後悔することが多く自信が持てず自分が嫌いだった。

(2)そのメンタルトレーニング内容
ホストを始め、非現実的な夢の空間、お客様にとっての価値観にこだわるようになりました。その為に美を磨きたくて食事制限。炭水化物は一切食べない、食事はウィダーインゼリーと肉のみ。サウナに通い邪念や浮腫を解消しています。

(3)その結果……
ホストを始めて二週間で初シャンパンがタワーで入るのを皮切りに毎月指名組数、売り上げなどを更新中です。
更に強くかっこいい漢になるために10月から本格的にキックボクシングを始めます!またホストを始めて太る人が多い中、7キロの減量に成功しました。

Gigolo 神威☆光

メンズナックルホスト 

(1)苦手だった事柄
その日出勤して、卓予定が無く(お茶)場内指名、送り指名等、指名が一切無い場合にホストとして人様からお金を頂く価値や需要が無いのでは無いかと自信を失う。→ネガティヴ思考。

(2)そのメンタルトレーニング内容
営業後、承認欲求を求め、人が大勢集まるクラブ等へ行く!
直接的な「何か」は必要では無く、周囲からの視線を少しでも感じる事が(感じなくとも、無理矢理にでもカン違いする)出来れば、これ!これ!これ!これぇぇぇぇ!となり、「あ、自分ってやっぱりカッコイイんだよな、まだまだやっていけるよな、パンピで留まるには惜しいよな...」っと心の中で兎に角、イキる→ポジティブシンキング

(3)その結果……
明日からも普通に出勤可能

puzzle 瑠星

メンズナックルホスト 

(1)苦手だった事柄
お酒を飲むこと

(2)そのメンタルトレーニング内容
毎日テキサンを飲む

(3)その結果……
毎日バカみたいにテキサンばかり飲んでいたら勝手にお酒が強いと思ってくれて、単価も上がり、指名も増えました!
酒豪に当たった時は死にますが個性があまりなかった自分にとっては大きいプラスになりました!!

Dear's 1st -名古屋- 椎名りんご

メンズナックルホスト 

(1)苦手だった事柄
いつも物事を時間に余裕を持ってこなせない、ギリギリで行動してしまう

(2)そのメンタルトレーニング内容
先に先に行動することで心に余裕を持たせられる、他のホストに差をつけれると毎日自分に言い聞かせる。

(3)その結果……
言われたこと、やらなければいけないことを即実行できる「出来るオトコ」感を出すことに成功。




posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us