HOST NEWSホストニュース

対談

【池袋ホストの歴史を変え続けるイケパラ】Aravan Lilianが1000万プレイヤーが多い理由を独占インタビュー。

ホストと言えば歌舞伎町というイメージを覆し続けている池袋のホストクラブAravan Lilian。
今回は実際にAravan Lilianで直近で1000万を売った2名に話を聞いてみた。

メンズナックルホスト 

--1000万を売ったのはホスト初めてどれくらいですか?
緋色ゆい

ホストを始めて、3年くらいで7月にバースデーがあったので、7月に超えました。

先月ですね、なので1年半ちょっとですね。

--ホストだと1つも目標だと思うんですが、1000万超えた率直な気持ちは?
緋色ゆい

1000万はひとつの区切りだと思うので、単純に嬉しかったですね。達成感というか。

そのときはなかったんですけど、次の月に出勤してから実感が沸いてきました。1000万プレイヤーって肩書きが着くのもそうなんですけど嬉しいですね。

緋色ゆい

でも1000万っていうのはひとつの区切りなのであとは年間でいくら売るかですよね。1000万売ったからには年間は1億。

それは僕も思ってます。1000万売って終わりでは、ホストとしてダメだと思うので。

--1000万売れた理由はどこにあると思いますか?
緋色ゆい

僕はあとから入ってきた子達が先に1000万売ってしまったので、僕も1000万売らないとって意地とプライドがありましたね。それだけですね(笑)。

僕自身ホストとして、あんまりキャラを作ってないと言うか偽ってないんですよね。ありのままの自分を出すことを僕は大事にしてるので、あんまりこれをしたからとかはないかもしれないですね。

--そもそもイケパラグループのAravan Lilianさんを選んだ理由は?

メンズナックルホスト 

緋色ゆい

元々サラリーマンやってたんですけど、ホストやるってなったときにホストって言えば歌舞伎町ってイメージあるじゃないですか。でも池袋を選んだんですけど、僕アニメが好きだったんですよね(笑)。池袋ってアニメの聖地って言われてて。それが1つの理由としては、ありますね。あとは体験入店行かせて頂いたんですけど、対応してくれた方が凄い丁寧で優しかったんですよね。だから体験入店もここのお店だけだったんですけど、次の日に出勤しますって感じになりました。

僕は単純に住んでいたところが近かったって言うのもあるんですけど、僕もゆいさんと同じで他の体験入店しないで、面接してくれた内勤さんとキャストさんがいい人で「この人達と仕事したいな」って思えた。それで次の日から入店しました。

--1000万プレイヤー多数や指名本数100本超えなどイケパラが流行ってる理由はなんですか?
緋色ゆい

働いてて思うのが、キャスト同士がめちゃくちゃ仲がいい。だから自然とお客様とも仲良くなれるし、チームプレーも生まれてくる。

ゆいさんが話してくれた通り、キャスト通しが仲がいい。言っちゃえば家族みたいな感じだからこそみんなが切磋琢磨して上に上がっていけるんだと思います。

--では最後に1言づつお願いします!
緋色ゆい

ホストって歌舞伎町ってイメージが僕もあったので、そのイメージがある人は多いかもしれないんですけどそんなことなくて池袋も凄い盛り上がってて、売り上げも実際は変わらないくらいある。池袋も熱いので、1回それを体験に来てほしいですね。

歌舞伎町には歌舞伎町のいいところがあると思うけど、池袋には池袋にしかない良さがあるので、池袋のホストクラブに遊びに来てほしいです。

 

メンズナックルホスト 


イケパラエンターテイメント
池袋ホストクラブ
Aravan Lilian(アーヴァンリリアン)
TEL:03-6886-5902
東京都豊島区池袋2-5-2
徳永第一ビル3F




posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us