【パパ活は月収100万越え!?】パパ活のリアルを独占インタビュー!
よく耳にする【パパ活】。
実際パパ活とはどんなことを行うのか、どのくらい稼いでいるのかってわからないですよね?
ってことで今回は実際にパパ活で生計を立ててる女性へ独占インタビューをすることが出来ました!
パパ活の現実がここに・・・。
--めちゃくちゃキレイな方ですね・・。実際にパパ活とはどんなことを行うのでしょうか?

さき
ありがとうございます(笑)。基本はデートが多いですね。ご飯に行ったり買い物に行ったりカラオケ行ったりとか。中にはそのまま体の関係も持つこともあります。
--そのパパっていうのはどこで見つけるんですか?

さき
交際アプリが多いですね。出会い系とかでやってしまうと、お金を払わずに逃げられたり危ない思いをする可能性あるので、交際アプリだと男女ともにちゃんと登録があって、男性の場合は年収とかちゃんと登録しないといけないので危ない思いをすることもないのでそっちのが安心ですね。あとは出会い系だと単発になってしまうのであんまり使わないですね。
--実際金額はどのくらいもらうんですか?

さき
まず月額制の人とその都度払うタイプの2種類がいるんですけど、月額制だと月にあう回数とかにもよるんですが、10万~って感じですね。その都度だと時間にもよりますがだいたいご飯とか買い物で1~2万くらいですかね。そのまま夜も一緒にいるならプラス3万くらいですね。
--何人くらい今パパがいるんですか?

さき
月額制は今は5人ですね。都度払いの人も4~5人くらい。でも月額制に関してはあんまり切れることがないんですけど都度払いの人は切れることが多いので、毎月新規の人に2~3人はあって見つけるようにしてます。
--新規の人にあって危ない思いをしたことってないんですか?

さき
危ない思いっていうのはないんですけど、お金を払わずに逃げられたことはありますね。ご飯食べてカラオケいって、ちょっとイチャイチャしてきたから嫌がったら、私がトイレ行ってる間に帰ってたとか。
--実際に今っておいくらくらい月に稼いでるんですか?

さき
100万ちょいくらいですね。
--そのお金は何に使うんですか?

さき
貯金と呑み代ですかね。でも実際呑みでも使い切れないんですよね(笑)。住むところも洋服とかアクセサリーとかも自分で買わなくても買ってくれるので。
--それはパパにおねだりするんですか?

さき
あからさまに買ってっていうと図々しいと思われるし、切れてしまう可能性もあるので買ってとかは言いません。だからさりげなく言うことが大切で、「これ買いたくて今お金貯めてるんだー!」とか言うと勝手に買ってきてくれる(笑)。
--パパたちは年代いくつくらいの人が多いんですか?仕事はなにしてる人が多いんですか?

さき
若くて30代ですかね。多いのは40代から50代ですね。やっぱり既婚者の経営者が多いし、いいですね。お医者さんとかヤ○ザとかは性癖がおかしかったり危ない思いするので私はパパにはしませんね。
--既婚者のがいいっていうのはなぜですか?

さき
ラクなんですよね(笑)。本気になることも少ないし、連絡もしなくていいんです。あっちにも家庭があるからあんまり連絡してるとバレちゃうから会ったときに次の約束してその前日にちょっと連絡するくらいなので。既婚してないと相手が本気になっちゃってもめんどくさいので・・・。