HOST NEWSホストニュース

独占インタビュー

【gdチェリー2018年度No.1】#goが1000万を突破した理由とは?

グループダンディでモンスター級の初回来店数を誇るCHERRYにて2018年度売上、組数年間No.1を獲得した紙面でもモデルを勤める#go。
12月には売上1000万円突破を果たし、その勢いはとどまる事を知らない。
そんな男の独占インタビュー。

メンズナックルホスト 

--1000万を売り上げたとお聞きしました!おめでとうごおざいます!1000万円もを売り上げた秘訣はありますか?

#go

2018年の1月に「1000万」って目標を決めていたので、決めたからには目標を達成したくて、その目標から逃げれないみたいな感覚がありました(笑)。「12月には1000万売り上げるので見ててください」ってお店の全員に言っていたので。 自分の誕生日月って言うのもあったし、お店のみんなも協力してくれていけた感じです。

--2018年、1年間でどういう事が1000万に繋がったと思いますか?

#go

僕凄いメンタル弱くて、去年イベント4回打ったんです。昇格を2回して常務取締役って役職を頂けるようになりました。4回のイベントは部長と常務のときに2回打って、あと周年イベントとバースデーをやったから毎月コンスタントに売上を上げなきゃいけないプレッシャーとかがありました。12月は1000万って大口叩いたから今いるお客さんに気持ちを伝えながら、新しいお客さも作っていきながらやっていくっていうのは一言で言うとしんどかったですね(笑)。 正直数字は何でも良かったんですよ。1000万って言いましたけど1500万でも2000万でも。でも自分で決めて言った言葉には責任を持つっていう気持ちでやってました。

--2018年、1年間でどういう事が1000万に繋がったと思いますか?

#go

メンズナックルとかで浅野(営業)さんがずっと担当してくれてて、チェリーが拡大移転する前から「#goくんには頑張ってほしい。」「ナンバーもコンスタントにNo.1でいてほしい」って頂いてて、その分周りからの期待も大きくて、俺は期待に答えようと背伸びをするんですけど中々結果がでないもどかしい時期とかもあって、それが1番しんどかったと思うとこですかね。

--これから色々な新人ホストが入って来ると思うんですけど、売れるために何を教えたいですか?

#go

気持ちが1番ですね。ホストも同じ人間で年間No.1の人。自分。未経験の人で何が違うと言ったらもう経験くらいなんですよね。同じ人間だからその人が出来るなら絶対できるし、途中で諦めたらそこで終わりじゃないですか。 継続していく力もそうだし、そんなにすぐ100万使ってくれるお客さんも現れないし、すぐに結果を求めるんじゃなくて長い目で見てやっていかないとって教えていきたいですかね。

メンズナックルホスト 

--ホストやってて良かった事ってありますか?

#go

金銭的にも豊かになるし、女の子と接する職業で接客スキルも上がるし、女の子と居れるから常にカッコよくいれるし、同年代の人よりも若く見られるし良いことしかないですよね(笑)。やっぱ給料もサラリーマンが稼ぐ生涯年収を短期間で稼げて、夢というか次のステップにもいけるとこにきたって自分でも思ってます。

--2019年通しての目標は?

#go

去年、チェリーの2部が出て、店舗展開していこうって時に自分が店舗の代表になれたらいいなっていうのは自分の中のビジョンには持っています。お話頂けるのであれば頑張ってみたいなと言うのはあります。自分ももう今年29歳なんですけど現役もそんな長く出来ないし。 あとは年間1億売ってる方っていうグループを見ればたくさん居るんですけど、その仲間に入りたいって思ってます。 程遠いかもしれないですけど(笑)。






posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us