HOST NEWSホストニュース

独占インタビュー

北海道で全国トップクラスの売り上げを誇るRemake楓独占インタビュー前編!

全国に店舗を構えるRich Man Groupで北海道という地域で2018年度上半期グループNo.1や2019年度1月グループ売り上げNo.4を記録するRemakeプロデューサー楓。
売り上げを上げるのに場所は関係ないと豪語する男はどんな男なのか。
メンズナックルホスト独占インタビュー前編。

メンズナックルホスト 

--まず最初にRemakeさんの特徴をお聞きしてもよろしいでしょうか?

北海道も店舗数で言うと50数店舗ありますが、その中でもどこの店舗にも引きを取らないくらい顔面レベルは高いかなと率直に思います。

--逆になにか足りないなって思う部分はありますか?

たくさんありますが、喋りに関しては僕が大阪なので、それに関してはまだまだ足りないな。と感じてます。でも日々フィードバックしていくことで喋りのレベル、ノリ、突っ込みとかは上がってきてるとは思います。

--喋りに関してはどうやって教えていますか?

僕自身も習ったわけじゃないんで、英才教育といったら聞こえがいいですけど、「話があればオチあるでしょ」って環境で育ってきたので僕もそれを教えるってなるとすごい苦労したというが悩みました。教わったことがないものをどうやって教えるんだろうって。普段僕らが喋って会話を慣れさせていくっていう風にやってます。

--ではRichManGroupとしての強みはありますか?

東京に本店があって、その勢いを引き継いではいますよね。グループ店っていうことで、雇用関係、給与システムとか東京を基準にやってるので北海道では相当いいと思います。それが大きいグループの強みですよね。あとは今後の展開も言っちゃいますけど、たとえば歌舞伎町のホストがこっちにきたり、人事異動出来るのもグループならではですよね。でも歌舞伎町のホストからしたら地方にいくのって嫌かもしれないですけど、でもそこで揉まれて一皮も二皮も成長出来る。僕も歌舞伎町でやらせて頂いて北海道きましたけど、場所は関係ないなと思いました。自分の心、気持ち次第。

--今プロデューサーという立場ですが、下の子にどういった教えをしていますでしょうか?

北海道の特徴かも知れないですけど、思ったのが東京と仕事に対してのモチベーションが違うかなと。別に舐めてるってわけではないですけど、地方の人が東京いったら、「俺は絶対やってやるぞ」って強い気持ちを持ってくるんですよね。地方だと地域密着というか北海道でお金稼げればいいやって感覚を感じてしまったんですよね。だからまずはその感覚を無くそうと。同じ夜のくくりで全国を見て、考えてその中の1人の男としてどう見えるのかを考えていこうっていうモチベーションの作り方を構築している段階ですね。 売り上げに関してはどこでも一緒だと思うですけど、ラインします。お客様に会ってます。それで努力してます。って全然違うと思います。もちろん仕事でしてるんだから努力に入るのかもしれないけど、それは当たり前のことなんですよね。その感覚がないとだめっていうのは常日頃から教えてますね。

--当たり前以上やらないと努力にならないということでしょうか?

起きて、いつも通りラインします。もちろんそれは間違いじゃないし正論です。でも正論って成果にはつながらないと思ってて、間違ってない。けどそこに対してどれだけのありがとうって気持ちを感じれてるかのが大切で。1のありがとうなのか100のありがとうなのか。その話も日々しますね。それが成果に出てきている。「やってるつもりでしたけど、僕はつもりでやってませんでした。」っていってくれるキャストもいるので、言い続けることは大切だなと思いますね。

--仕事への信念が感じられますね。仕事で意識してることはなんでしょうか?

僕入ったのが25才で夜の仕事はじめたんですよね。元々スポーツインストラクターやっててそこから夜の仕事ってすごい勇気が必要だったんですよ。交通事故になって左半身動かなくなって、仕事復帰に3ヶ月かかって。復帰してもそのブランクって大きくて正社員だったけどクビになってしまって。そのときにどうしようと思って、もう25歳だし夢に向かって走り出さないと遅れていくなと思ってこの仕事はじめたですよね。ホストってちゃんとした仕事だと思いますし、自分が突き詰めれば突き詰めるほど成果がでる仕事。夜に染まるって言葉があると思うんですけど、それでも真剣にやること。だから常に全力でやる。今の役職だからこそ難しいことを考えずに成果を出す、下の子に成果を出させてあげれるかですよね。 でも一方でホストだからこうとかホストっていう型にハマらないようにしてます。もちろん昔のいいところは取り入れつつ、今だったらSNS、YOUTUBEもそうですけどどんどん発信していく。そういうのは意識はしてますね、今の次第にあったものを提供していく。それが今30歳になっても1000万あげられる理由かもしれないですね。退化せずにワンステップもツーステップも成果を出していけてる。

メンズナックルホスト 

 

北海道ホストクラブ、Remakeホスト求人情報



【日本トップクラスのグループです】
日本でも有数の大型グループなので安心して働ける環境があります。
Rich Man Groupは本物です
過大広告、虚偽表示をする見せかけばかりの求人内容ではありません。

【宣伝に基づいた集客力が違う!】
当グループの最大の売りが圧倒的な宣伝力、集客力です。
全国のオーロラビジョン、雑誌、サイト、TV番組等、多数の媒体で日本一お金をかけています。
当グループの有名ホストを載せた宣伝トラックも日本全国を走っております。
もちろん、これらに今後スターホストとして宣伝されるのはあなたです。
当グループは最大の宣伝力であなたをバックアップし、全国区の有名ホストとして売り出します。
圧倒的宣伝力で、全国から来店される新規のお客様の数、日本一が自慢のグループです。

【業界初!?完全オリジナルシャンパンコール】
シャンパンコールの演出は、お店にとってとても重要な武器です。
芸能事務所と繋がる当グループでは、プロのアーティスト を多数抱えております。
そのプロのアーティストが、当グループの全ての店舗のシャンパンコールで使う音楽や演出を手掛けています。
他にはマネできない一味も二味も違った完全オリジナルのハイクオリティな演出は、お客様の心に残る素敵な思い出をつくります。
さらに、あなたの為だけのオリジナルシャンパンコールを作成することもできます。
あなたプロデュースの世界にたった一つのシャンパンコールで、素敵な思い出と共に、最高の美酒に酔いしれてみませんか?
お客様も従業員も満足度日本一をお約束します。

【気になる給料システム】
出勤多めにされたい方、掛け持ち等で時間に余裕が無い方、週末だけ出勤など出勤が少ない方、
様々なスタイルに対応した給料システムをご用意しております。
あなたの生活スタイルで一番稼ぎやすいシステムを選択できます。
さらに当店では、SET料金、指名料、同伴料、ヘルプ指名、場内指名は全て売上に付きます!
そして、 単純に日給と売上バックと賞金の計算なので、自分の給料計算が簡単に出来ます。
計算が簡単ですので、締め日まであといくら・・・等の売上と給料を計算しながらの仕事がしやすくなってます

【福利厚生が違う!】
・自社フォトスタジオあり!
グループ従業員専用の自社スタジオで写真撮影ができます。
ホストに必要な名刺やオリジナルポスターもすぐに作れます。

・専用高級レンタカーあり!
高級レンタカー事業も行っているので、高級車から流行のエコカーまで使う事ができます。

・デコレーションボトルあり!
酒類取扱事業を行っているので、オリジナルデコレーションボトルを作る事ができます。
海外の珍しいお酒も豊富に取り寄せているので、どんなお客様の要望もお応えできます。

・自社ヘアサロンあり!
グループ従業員専用のヘアサロンがありますので、ヘアセットを、どうしたらいいか悩む必要がありません。
リーズナブルにオシャレな髪型を毎日提案をさせて頂きます。
ヘアセット以外にもカット、カラー、パーマ等もできます。

・系列飲食店あり!
東京都内に、系列の様々なジャンルの飲食店があります。
同伴に最適でグループ従業員割引をご利用できます。
都内の他に札幌ススキノにも展開中です。

・系列のBarあり!
東京都内にオシャレなBarやワイワイできるBarを展開中です。
アフターに最適でグループ従業員割引をご利用できます。
Barも札幌ススキノに展開中です。





 


posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us