HOST NEWSホストニュース

体験談・物語

【ホストになりたい人必見!】大阪ミナミホストクラブ『STADIAM』体験入店に密着取材!!

メンズナックルホスト 

体験入店とは?

ホストクラブには体験入店というシステムが存在しているのはご存知でしょうか?

ホストとは世間から偏見を持たれている職業というのは、紛れもない事実です。しかし、実際のホストの仕事は世間から偏見を持たれるような職業ではありません。

でもそれを確認する術がありません。実際に働いてみようと思っても不安で足踏みしてしまう人も多いはず。


そんな時に役立つのが体験入店。

 

仕事は何をするんだろう。

そもそも何をするんだろう。

お酒はどれくらい呑むのだろう。

接客はどうすればいいのだろう。

細かい接客内容に独自ルール。


よく考えてみても体験しないとわからないことだらけ。
しかもホストクラブと言えば「夜の世界」。
漠然と不安を抱える人も多いはず。。
そんな不安を解消しようというシステムが「体験入店」です。


『体験入店』とはその文字通り「体験」でお店に仮「入店」して一日働くというものです。
お客様のお酒を作り、実際のお客様に接客し、ホストの一日をまるまる体験してもらうことができます。
そんな体験入店の流れを今回は『STADIAM』にて、密着してみた。



 

体験入店に密着してみた。


①まずは気になる店舗を検索。

メンズナックルホスト 

メンズナックルホストは全国サイトなので、全国のホストクラブを検索出来ます!
また、違法店などは一切掲載しておりませんので、ご安心して探してください!


②求人情報を見る。

メンズナックルホスト 

実際の求人情報



③電話、ライン、メール、今すぐ応募する、どれでもいいので、店舗に問い合わせて見る。
※その際に不明点などもあったら確認出来ます!


 

店舗に到着


まず店舗に到着したら、面接用紙の記入。
ここでお酒が飲めない人は記入なども出来ますし、自分の希望などを伝えることが出来ます!
そのため、履歴書など持ってこなくて大丈夫なのです!
わざわざコンビニなどで履歴書を買って、間違えないように書いて写真貼って・・・などめんどくさい作業が一気に省けますね!

メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 


そして葵 一希、統括に面接をして頂けます!!お店の役職の方なのでどんなお店なのか、システムやお給料などもわかりやすく説明して頂けます。
ここで行われる面接はよく会社の面接で行なわれるような堅苦しい面接ではありません。

志望動機なども、『お金が欲しいから』『有名になりたいから』『雑誌に出たいから』など本音を言ってもらって全然OKです!!

むしろそっちの方が志望動機もはっきりしていて、やる気があると思われます!

メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 


そしてオーナー八乙女壱夜も混じり、トークタイム!
名実ともに手に入れてるオーナーの話を聞けるのは貴重な体験ですね!

メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 

 
八乙女壱夜(オーナー)

まだ俺自身21歳で若いけど、ホスト業界って年齢関係なく上に上がれるし自分のやる気ひとつで稼げるお金も変わってくるからやってても楽しいと思うよ。スタジアムにはモデルとして活躍してる子もいるし、年齢層も若いから派閥とかもなく仲良くやっていけると思うよ!何か聞きたいことある?

体験入店者

ホストやったことないんで、売り上げあげられるかが不安なんですけど大丈夫ですかね?

八乙女壱夜(オーナー)

どんなに売れてるホストでも最初は未経験だし、入った日から売れる人なんていないから自分なりのやり方でやってみて、失敗を繰り返して成長していくことが大切だと思う。もちろん俺もフォローするし、スタジアムって店名にしたのも、俺らホストはスタジアムにいる選手、つまりはチームメイトだからみんなで一致団結して売り上げを上げていくことを込めてる。わからないことはちゃんとわかるまで教えるけど自分で考えていくことを大切にしてほしいかな。そうすることで自分の力になっていくから。

体験入店者

ありがとうございます!



その後、メンズナックルモデルとして活躍する天月 そら(常務取締役)ともトークタイムが!

実際にモデルとして活躍している方と話せる機会も中々ないので、モチベーションあがりますね!
メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 

そしていよいよテーブルマナーを習います!
 

テーブルマナーとは?


ホストがホストクラブにてお客様客を接待するときの礼儀作法のことを、「テーブルマナー」と言います。
大切なお客様に気持ち良く過ごしてもらうために、ホストはその基本をしっかりと押さえるようにしています。
テーブルの上を綺麗にする、お酒を作る、煙草の火をつける、灰皿を交換するなど、様々なテーブルマナーがあります。


メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 


テーブルマナーを1から丁寧にわかるまで教えてくれます。


メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 


何度ミスしても、何度も何度も丁寧に教えてくれるので焦らずにチャレンジ!!

テーブルマナーが終わるといよいよ実際のお客様に接客をします。


メンズナックルホスト 


早速、先程学んだテーブルマナーを活用するときですねっ!

メンズナックルホスト 

楽しくお客様との会話をしますが、楽しい時間はすぐに終わってしまいます。

2~3席くらいお客様のところを回り体験入店終了。



最後にオーナー八乙女壱夜と今日の感想などを報告!

メンズナックルホスト 

そして体験入店にはお給料が発生するので、お給料を頂いて体験終了。



メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 




上記のように安心、安全に体験が出来るので、自分に本当に合うのか、続けられるのか不安な方は、ぜひ体験入店にチャレンジしてみたください!

ホストにとってお店選びは、本当に大切です。

ホストをやりたい方または、やろうか悩んでいる方、ホストの仕事に興味があるが不安な方など、メンズナックルホストが全力で応援致します!


 

大阪ミナミホストクラブ、STADIUMホスト求人情報

・八乙女壱夜
業界経験者なら必ず知っているミナミの超有名ホストと同じ環境で働けます。若いながらも数々の記録を打ち立てた、そのスタイルは必見!実際に未経験から数ヶ月で稼いだ、稼ぎ続けた、その事実を肌で感じてみて下さい。

・若い運営陣
実際に入店してみたらかなり年上の管理スタッフが、厳しい上下関係を求めて来た…なんて事は絶対にございません!働くあなたと同じ目線、同じ考えでお店作りをしていきます。色んな事が話しやすく、相談しやすい環境をご用意します!!

・稼げる環境
当然ですが、キャスト一人一人に合わせて結果を出しやすい環境作りはもちろん、結果を出しているキャストを雑誌やサイトなどのメディアに外部プロデュースして行くのが店の義務です。また、メディアに対する圧倒的広告力で、数多くの新規客の来店数であなたが稼げる環境をご用意します!!

・その他
服装自由、お酒が飲めなくてもOK(ソフトドリンク営業)、賞金多数、イベント行事など、実際に働いて稼いで頂くあなたが働きやすい環境をご用意します!!





 
  • 大阪ミナミ
  • スタジアム
  • STADIUM
  • Tel:06-6575-7478
  • 大阪府大阪市中央区宗右衛門町5-31
    ルミナスWAKOUビル6F










 



posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us