【歌舞伎町で生きるニューハーフ】HPYEで働くじゅんこの人生論。
歌舞伎町でHYPE働くニューハーフじゅんこ。
ニューハーフとして生き、これからもニューハーフとして生きていく彼女のすべてを追った。
メンズナックルホスト独占インタビュー。
--いつから自分は男の子が好きって思い始めたんですか?

じゅんこ
気持ち的にはもう昔から。保育園のときから男の子を追っかけ回してました(笑)。遊びも女の子しか遊ばない感じだったかな。
--思春期のとき、例えば中学校、高校など男の子をなんで好きなんだろう。というギャップは生まれませんでしたか?

じゅんこ
小3のときにはじめて好きになった子が出来てそれが男の子だったから、普通に変だったんだろうなって思うけどそれが私の中で普通だったからギャップは生まれませんでしたね。
--服装はその当時どうしていたんですか?

じゅんこ
基本は男の子の洋服着てましたね。でも学校じゃないときお母さんの洋服着たりしました(笑)。
--両親にカミングアウトしたのはいつですか?

じゅんこ
カミングアウトしたのは19歳のときにゲイバーで働き始めてから。先輩がカミングアウトしてるって言ってたから「じゃあ私もしよう」ってなって言いました。
--反応はどうでしたか?

じゅんこ
お母さんは気づいてたと思う(笑)。でも気づいてないふりなのかわからないけど「え?」って反応だった。お父さんには実は小学校のときにソフトボールをしていて、懇親会みたいのをやっていて、それに友達といったときにその友達が「このタイミングで言っておこう」みたいに言ってきて、そこでカミングアウトみたいになった。他の人もいるし、酔ってたからそんな反応してなかったけど、後日ちゃんと言ったら「じゅんの人生だから」って言われて理解してくれた。
--ゲイバーで働いたきっかけは?またゲイバーはどんなお客さんが来るんですか?

じゅんこ
きっかけは行ってみたいっていうのがあって、女の子と行ってみたんです。そのお店で「働いてみたいです」っていったことかな。お客さんはゲイのお客さんもくるし、ノーマルのお客さんもくる。多分ノーマルのお客さんは楽しいから来てくれるんだと思う。
--地元の福岡のゲイバーそして、東京でニューハーフパブで働いた経験がありますが、客層はどう違いますか?

じゅんこ
福岡でも田舎の場所と中州の歓楽街の場所で働いてたことがあるんですけど、そこでも客層がちがう。どっちかというと田舎は本気のゲイバーだから本気のゲイと出会えるけど、繁華街って言われる場所ではあんまりゲイのお客さんって少ないかも。今働いてるHYPEは普通のバーだからあんまりゲイの人はいない(笑)。
--ゲイの方って多いのか少ないのかわかりませんが、タイプの方って見つかるんですか?

じゅんこ
ゲイにも出会い系みたいのもあるからタイプを探そうと思えばいるんだろうけど、タイプの人がネコ(女性側)だったり、自分と同じタイプだったりもするからそういう意味では大変かもしれない。
--昔から女の子にムラっとしたことはないんですか?

じゅんこ
一切なかった。お付き合いしたことあるけど、当時も男の子好きだったしカモフラージュ的な感じで付き合ったことはあったけど好きになったり、性的な目で見たことはない。
--今自分でカミングアウト出来ていない子もいると思いますが、そんな子に声を掛けるとしたらなんて言いますか?

じゅんこ
隠してる年齢にもよるかも。学生時代は思春期だしやっぱり理解されにくいかもしれないから無理してさらけ出す必要ないと思う。自分のタイミングで焦らずに言えばいいと思う。
--じゅんこさんも周りの見え方を気にしてたんですか?

じゅんこ
全然してた。中学、高校のときは気にしてた。でもゲイバーで働いてから全然恥ずかしいことじゃないんだな。って思った。私だけなのかなとか思ってたけど、働いてみるとたくさんそういう方いるんだな。って気にしなくなりました(笑)。
--気にしなくなって、女の子になったわけですが髪の毛や化粧など大変だな。と思うことはありました?

じゅんこ
髪の毛はめんどくさかったかも(笑)。化粧は自分がどんどん変わっていくからすごい楽しかった。中学校のときもテスト勉強してるフリしながら化粧してみたりして。見た目も変わったけど、地元の友達の反応も全然普通に受け入れてくれたし、友達には恵まれててよかった。
--カミングアウトしてよかったですか?

じゅんこ
ラクになったかな。いけないことじゃないとは思うけど、人と違うのかなってずっと隠し続けてたから。それが隠す必要がなくなると本当にラクになる。やっぱり自分は自分だから偽りの自分より本当の自分を出すほうが輝いて見えるだろうし、人生も楽しくなる。だからこれからも人生を楽しく生きたい。
posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST / メンズナックルホスト