HOST NEWSホストニュース

対談

【編集長×須藤武尊】新しいジャンルのホストを作り上げた男。

格闘家とホストとしての2つの顔を持つ男、須藤武尊。
ホスト格闘技の各大会で絶大な人気を誇り、圧倒的な結果も残し続ける男。
そんな男と編集長の対談が実現!
新しいジャンルのホストと編集長のセッションを見逃すな!  

メンズナックルホスト 

興味を持つ入り口はなんでもいい。

編集長

ホストってまだやっぱりイメージが悪いところはあると思うけど、「武尊」っていう1人のホストとしてをどうやってホストを広めていきたいですか?どういうイメージを持ってほしいですか?

須藤武尊

僕ちょっと他のホスト達の違うと思うんですけど。格闘やってるんで。多分僕と社長を除いたら格闘技を本気で長い間頑張ってる人って少ないと思うんですよ。あとは元々芸能の事務所入ってたんですけど小2くらいから中学校くらいまで。そういうのもあるんで他とは違うからこそ自分の色を見せれたらいいと思います。

編集長

「あ、ホストにもこういう人いるんだ。」「格闘技やってるのにホストやっていいんだ!」みたいな感じってこと?

須藤武尊

まさにそう。むしろホストやっても出来んでみたいな。言ったら今って歌舞伎町でも多いと思うんですけど、飲まんスタイルが多いじゃないですか。そういう人らが居てるからむしろホストやってる方が格闘技できるんちゃうかなって思ってきたっす(笑)。もちろんお客さんに時間を使う使わへんとかありますし、気軽にホストを始めたからって簡単に売り上げもついて来ないと思うけど。でもそういう意味では格闘技とかやったり、Youtubeやったり、SNSやったり気軽に自分で露出できる時代ですから夢を持ってやることの大切さが必要なんじゃないですかね。ホストクラブって目立ってなんぼだからその華やかな世界で生きていきたいと思うなら出来ると思う。

編集長

世間体とかメディアは気にするじゃないですか。昔はテレビとかもホストっていうアンダーグランドな世界を毛嫌いしてる部分があって、最近はそれが徐々に解けてきてるからこそのチャンスはたくさん出てきてますよね。

須藤武尊

僕もそれがって前は親にも言ってなかったんですよ。ずっとバーやってるって言ってたんです(笑)。ホストって酒体壊すくらい飲んでってイメージがあるから親って絶対そういうの心配するじゃないですか。

編集長

そうだね。それに芸能やってたっていうのもあるだろうしね。

須藤武尊

親ってやっぱりホストのイメージって昔のまんまだと思うですよ。だからずっと言ってなくてこないだのホストの格闘技FESTAも見に来てくれたし、ホストやってることを言ったら飲みに来てくれたんですよ。その親にバレたのもホスト格闘技のUTAGE出てる動画を見て、ホストやってるってバレたんですよ。僕が勝った時にマイクパフォーマンスで「僕はホストなんでそっちもよろしくお願いします」みたいなことを言ったのを聞いて、「あんたホストやってんの?」ってなったんですけど、親は普通に認めてくれましたね。

編集長

それはホストのいい印象が見えてきたからっていうのがあるのかな?

須藤武尊

それは正直ないですかね。僕実家は田舎の方なんですけど、田舎ってホストの情報なんてなんにもないじゃないですか。だから昔のイメージしかないですけど、親は応援してくれましたね。

編集長

テレビとかで悪いところだけを切り取られて報道されるじゃないですか。たとえば坂○杏里の件もホストが貢がせてみたいなニュースで報道されたけど、あれも実際は坂口杏里がお金なくて借りようとして、断ったホストに対して写真をバラまくって脅して恐喝したんじゃないですか。その他にもホストクラブにツケがあったり完全に坂○杏里が悪いのに、まるでホストが悪いような報道だったじゃないですか。そういうのはホストやってる側としてはどう感じるんですか?

須藤武尊

結局どんなことにも悪いところもいいところもありますし、メディアの人は話題にするにはやっぱり悪いところを取り上げるじゃないですか。でも悪いところでも興味を持ってもらう入り口としていいと思ってます。その坂○杏里さんがこうされました。誰に?って入り口としてなるじゃないですか。そこでもうマイナススタートなんですよ。でも調べていくうちにそれよりマイナスになることってあんまりないんですよね。逆にプラススタートだったら0になることもあると思うんですよ。だからああやって取り上げてもらえるのも僕らからしたらありがとうございますって感じですよね。でも僕自身あんまり他のホスト興味がないんで、全然他の情報はわかんないんですけどね(笑)。

メンズナックルホスト 

新しいジャンルのホスト

編集長

ホストやってて格闘もやるって大変じゃない?普段はストイックな生活してるんですか?

須藤武尊

いや、全然ですよ。僕ご飯なんでも食べるんですよ(笑)。カップ麺でも食べますしなんも気をつけてないですね。減量とかあるんで、お酒飲んでたら落ちるんも落ちにくいし、その反動で食べれるときはずっと食べちゃうんですよね。

編集長

でもそうなると、例えば普通の人が腕立て100回でいいところを200回とか倍近くやらないといけないんじゃない?

須藤武尊

そうです。倍したらええやろって感じです(笑)。筋トレがすきなんですよね。試合前だったら1日8時間ジムいったりしてるんで。僕の性格的にやるならとことんってなっちゃうんですよね。

編集長

でもストイックタイプなんですね。1番印象に残ってる試合とかありますか?

須藤武尊

1人だけ負けてる選手がいるんですけど、その人今はプロにいってて来年までにはK-1出るって言ってるような方なんですけど、その人に判定で負けて、その試合は印象に残ってますね。っていうのが、そのときが1番がんばって、1~2ヶ月みっちりやって、絶対に勝ってやろうって思ってた試合だったので。それで負けちゃって泣きましたね。こんだけ頑張って負けてベルト取られてなにしてんやろって思いましたね。

編集長

でもそれでお客さんが増えたりするんだからホストとして新しいジャンルですよね。

須藤武尊

そうですね。他の人を応援にしにきた人だったり、キャバ嬢でお店のボーイさんを応援にしに来てる子だったり、格闘の試合見てとか動画をみてとかのお客さんは多いですね。

編集長

普通のホストクラブだったら、接客の仕方とか人としての成長の仕方とかで売り上げを上げていくんですけど、武尊くんは1個の売り上げの上げ方を作った人ってことですよね。これからもっと格闘技で有名になるホストが出てきて欲しいですよね。ホストって僕自身も関わるまで正直怖かったんですよ。それは武尊くんも一緒だっただと思うけど、違うじゃん。ホストの方々ってちゃんとしてるじゃん。じゃないと売れないし、それを広げていくのが僕たちメディアの仕事なんだけどそういう意味でも格闘って1つの武器ですし、ブレずに頑張ってほしいです!

須藤武尊

ありがとうございます!これからも格闘技、ホストともにがんばっていきます!

メンズナックルホスト 

大阪ホストCRASH、ホスト求人情報

CRASHの求人改革!!

「CRASHでは体験入店制度を面接制度に変更しました!」

よく分からない環境で1日無理に体験入店して働いて頂くより、

面接と言う形で、お店の方針、実情、雰囲気、などを理解して頂き

より働きやすい、打ち解けやすい環境を提供します!!

そして体験費が無くなり、新たに面接費を支給させて頂きます。

まずは面接に来て頂き、CRASHの事をより良く知って下さい!!

スタッフ一同、ご応募お待ちしております!!


関西最大級グループONEGROUPにおいて
総選挙グランプリやグループ歴代記録等、数々の功績を残し殿堂入りを果たした上に、
ホスト格闘家としても活躍し知名度も高い 『須藤力也』 が完全プロデュース!!

その実績を生かした店作りからグループ最多の記録をどんどん叩き出している。
グループ最多・1000万プレーヤー輩出
グループ最多・三冠王プレーヤー輩出
グループ最多・月間200組overプレーヤー在籍
グループ最多・月間100組overプレーヤー在籍

そんな先輩ホスト指導の下、未経験から始めたスタッフも短い期間で成績がUPして行けます。

実力・人気・個性をかねそなえたホスト達が在籍し、
未経験でも売れるノウハウを伝授してもらえる上に
経験者にとっても様々なシステムで売上が上がり易い環境の優良店です!!




 
  • 大阪ミナミ
  • クラッシュ
  • CRASH
  • Tel:06-6214-0047
  • 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-18
    暫ビル4F














 


posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us