HOST NEWSホストニュース

独占インタビュー

【格闘技FESTA初代MVP】須藤武尊独占インタビュー

第1回大阪ホスト格闘技FESTAにてMVPを受賞したCRASHの須藤武尊の独占インタビュー。
ホストと格闘は交わることのないように見えるが、それを両立出来ている男とはどんな男なのか。
須藤武尊のすべてがここに!

メンズナックルホスト 

--ホストになったきっかけはなんですか?

須藤武尊

気がついたらですかね(笑)。体験でいったときに、シンプルにアットホームだったのが決定的ですかね。ホストになる前のホストの印象って最悪だったんで。

--印象が悪い中、なぜ体験入店に来たんでしょうか?

須藤武尊

昼職やったんですけど、仕事辞めて友達と喋ってたときにクラッシュの当時の店長がかっこいいって話になって、初めてそこでホスホスを開いたんですよ。色々見てたら、クラッシュの社長が格闘技バリバリやってる感じの宣材で、「ホストなのに格闘技やってんねや」って思って、言い方悪いですけど暇つぶしに体験にきたんですよ。来たら共通点みたいなんがたくさんあって、当時の店長は同い年だったり、社長は格闘技してるし、みんな営業後とかもご飯いったり本当に仲良くてやってみて普通に楽しかったな、やってみようって思ったんですよね。

--ホストになってから苦労した部分はありますか?

須藤武尊

いっぱいありますね、まあ簡単なところで言うと時間帯も昼職とは違うじゃないですか。そこもありますし、今まであんまりいじられることがなかったんですよね。だからヘルプとかで、ホスト歴がないからその分色々言われて、それに対して右も左もわからないときって100%の回答ができない。それでディスられるのが最初は本当に嫌でしたね。「なにゆーてんねんこいつ」みたいな。今になったらわかることも多くなりましたけど。 あとはここまでの大金を使ってもらう価値もわからなかったですね。だったらその金で遊びいこうやって思ってました。そこが1番自分の中ではデカいかも。バーとかやってたらその延長みたいになるのかもしれないですけど、昼で飲食やってたら平均単価なんて高くても5000円とかじゃないですか。だから煽ってみて、少しでも嫌な顔されたりするのが嫌なんですよ。凄いカッコつけだと思うんですけど、例えばその日デートにいったら嫌な思いを1つもさせたくないんですよ。でもホストだったらお金を使ってもらうお仕事だから、お願いするのが当たり前じゃないですか。嫌な思いをさせる分その分違う形で返したりはもちろんすると思うんですけど。僕はそうじゃなくて、全部背負いたいって感じなんですよ。女の子からの見え方を意識しちゃうっていうか。自分がどう思われるんやろって凄い最初は考えてました。

--今ホスト格闘技をやってますが、ホストは顔が命だと思うのですがなぜ格闘技に出場されているんですか?

須藤武尊

ホストになる前から元々やってたんですけど、シンプルに今まで試合に出たことはなかったんですよね。でもこの仕事って格闘とは間逆じゃないですか。お酒飲んで生活リズムもバラバラで。間逆をあえてやってみようって。自分に首絞めてる感じ。単純に好きだからっていうのもありますし、格闘技を取ったらホストやってないかもしれないですね。女の子にお金使ってもらうのいややわとか不満しか残らなくなっちゃうから、そのストレスを格闘技で発散してる部分もありますね。格闘技ありきのホスト。顔をどつかれるとか全然気にしてないですね。今になったら東京に試合に行ったり、こっちに居てても新規で東京から来てくれたり、知っててくれたりするんで、自分の武器になってます。今東京の宴と大阪のフェスタの2つに出てますけど、他の大会にも誘われてて月1回ペースくらいで出るかもしれないんですよ。だから格闘技は僕にとって当たり前になってますね。

--武器になっていると言ってましたが、やはり知名度などはあがりますか?

須藤武尊

最初は全然そんなことなかったですけど続けることで知名度は確実に上がってきますね。今は知名度って言うよりも売り上げあがります。東京から来てくれるお客さんとか地方から来てくれる方が多くて逆に大阪に住んでる子が少なくて。試合を生で見たり、YOUTUBEで試合の動画みてインスタとかから連絡きてとか、初めてお会いした子でも、格闘技やってることを言って、試合の動画みてくれて好きになってくれたりとかが最近多いですね。

メンズナックルホスト 

--今回大阪でホスト格闘技FESTA初開催でMVPという結果に終わりましたが、FESTAをどういうものにしていきたいですか?

須藤武尊

ちょっと前までは名古屋とかにもあったみたいなんですけど、僕が出させてもらうときには東京のUTAGEしかなかったんですよね。ずっと大阪にできへんかなって思ってたら社長が動いてくれて、今まで自分が東京まで足運んで売り上げ上がった部分があるから大阪で出来るってなったら売り上げの部分も上がる訳じゃないですか。ホームで出来る分知名度も上がると思うし。今はFESTAはUTAGEと比べると小箱だと思うんですけどもっとでっかい会場で、宴よりもでっかい会場で出来るようにしたい。ホストの格闘技イコールFESTAっていうのを自分が看板として作り上げていきたい。「ホストでもこんな人おるんや。」「俺もホストやってみようかな。」って思ってもらいたい。もっとホストの偏見を格闘技通してなくしていきたい。

--大阪というホームの環境でやった感想はどうでしたか?緊張とかプレッシャーはありましたか?

須藤武尊

プレッシャーはありましたね。東京で2つベルト持ってるんで、東京で成績出しててこっちで負けたら「え?」って思われちゃうじゃないですか。今回に関しては大阪で近いからって親もはじめて見に来てくれてたんですよね。系列店のスタッフも見に来てくれてて、僕からしたらこっちで出来るのは夢みたいなもんだったんでそこで恥かくわけにはいかないっていうプレッシャーが1番大きかったですね。

--今後はホストとして、どんなホストになっていきたいですか?

須藤武尊

社長を超えたいです。売り上げも知名度も。知名度はホストとしても格闘技としても。社長はホストとしても格闘技としても尊敬してます。だから今度リングの上でボコボコにしたいと思ってます。冗談です(笑)。

--では、最後に戦い相手はいますか?

須藤武尊

いないですね。ベルトを守るだけです。僕とやりたい人は連絡欲しいです。待ってます。

メンズナックルホスト 

大阪ホスト格闘技イベントFESTA、MVP須藤武尊在籍店舗求人情報

CRASHの求人改革!!

「CRASHでは体験入店制度を面接制度に変更しました!」

よく分からない環境で1日無理に体験入店して働いて頂くより、

面接と言う形で、お店の方針、実情、雰囲気、などを理解して頂き

より働きやすい、打ち解けやすい環境を提供します!!

そして体験費が無くなり、新たに面接費を支給させて頂きます。

まずは面接に来て頂き、CRASHの事をより良く知って下さい!!

スタッフ一同、ご応募お待ちしております!!


関西最大級グループONEGROUPにおいて
総選挙グランプリやグループ歴代記録等、数々の功績を残し殿堂入りを果たした上に、
ホスト格闘家としても活躍し知名度も高い 『須藤力也』 が完全プロデュース!!

その実績を生かした店作りからグループ最多の記録をどんどん叩き出している。
グループ最多・1000万プレーヤー輩出
グループ最多・三冠王プレーヤー輩出
グループ最多・月間200組overプレーヤー在籍
グループ最多・月間100組overプレーヤー在籍

そんな先輩ホスト指導の下、未経験から始めたスタッフも短い期間で成績がUPして行けます。

実力・人気・個性をかねそなえたホスト達が在籍し、
未経験でも売れるノウハウを伝授してもらえる上に
経験者にとっても様々なシステムで売上が上がり易い環境の優良店です!!




 
  • 大阪ミナミ
  • クラッシュ
  • CRASH
  • Tel:06-6214-0047
  • 大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-18
    暫ビル4F














 


posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us