HOST NEWSホストニュース

おすすめ

【メンナクホストだから実現!】HIGH SENSEオーナと編集長のスペシャル対談!

大阪に突如現れた新店「HIGH SENSE(ハイセンス)」。
メディアNGのオーナーが遂にメンズナックルホストに登場!
業界の話題を持ちきるHIGH SENSEとはどんなお店なのか?
メンズナックルホスト編集長とのスペシャル対談が実現!

 

メンズナックルホスト 

今年は土台の年。太らせるだけ太らす。

編集長

ハイセンスさんの名前よく耳にするんですが、メディアとかの打ち出しは意識してやってるんですか?

HIGH SENSEオーナー

まったく打ち出ししてないんですけど、多分お客さんが拡散してくれてるんでしょうね。ホストクラブで打ち出しあいになったら、大手には勝てないじゃないですか。情報も盛りよるし。でもそれは後からボロが出る。それなら普通にやってた方がいい。でもお客さんが言ってるなら、そのお客さんが他に流れてるってことだからホストとしてはダメですよね。

編集長

オーナーするきっかけはなんだったんですか?

HIGH SENSEオーナー

今うちで社長やってるライトを代表に前の店でしたくて、何でかって言うとライトは勤怠も凄いよくて、売り上げはアベレージで300くらいあってこいつやなって思ってたんですよ。でもライトは当時やめたいって言ってたんですよね。僕自身も5月に他の仕事が忙しくなってやめる予定やったんですよ。そうするとそのお店に代表を置いておかなあかんじゃないですか。だからライトのフォローして、社長にもライトを代表にしましょうって話して、表見せて勤怠もいいし、アベレージもあるし、代表って役職を与えたらもっと出来るようになるし、売り上げもある程度叩くしマジメなやつを代表にすればお店自体も変わると思ったんですよ。僕もその店を辞める身ですけど、完全奉仕の精神ですよね。しっかり出来る代表残してしっかりとしたお店作りしてもらおうと思ってた時にある人にいきなり「お前店もう辞めろや」って言われたんですよね。こっちからしたら、必死にフォローして自分の金使っても必死に固めてやってんのになんじゃってなるじゃないですか。そこで結構言い合いになって、そんなら僕店出しますわ、勝負しましょう。ってなって独立しましたね。その出来事が11月で3月にオープンしましたね。

編集長

11月で3月にオープンって凄いスピード感ですね。

HIGH SENSEオーナー

それは前の店の社長も凄い手を回してくれたんで。社長だけじゃなくて、オーナーも箱も探すの協力してくれて。

編集長

辞めてライバルになるのに、暖かいですね。でも売り上げもかなり凄いって聞くんですけど、どうなんですか?

HIGH SENSEオーナー

売り上げはほんまに凄いですね。うち単純に凄い子が多いんでね。

編集長

逆にサッカーのレアルとかみたいに、いい選手ばっか居すぎて逆にうまくいかないってことはないですか?

HIGH SENSEオーナー

ありますね。でもしゃーないですよね。儲かってるからまあええわみたいな(笑)。まず土台もなかったらシステム作りをしても意味ないじゃないですか。機能せーへんから。今は売り上げある、メディア力ある、集客力ある、みんながハイセンスって名前を知ってるって状況からシステム作りが始まる。1年は土台、太らすだけ太らしてあとから壊していく作業。まずは今は太らせることが優先。システムを作ってもシステムが稼動するくらいの人数がおらななんの意味もない。だから今年からですね。でも潰れてももう赤じゃないんでね(笑)。

編集長

拡大移転とかは考えてないんですか?

HIGH SENSEオーナー

僕はする気なかったんですけど、した方がお店の子達のためかなって。やっぱり大きい店で凄い内装でいる子と普通の箱にいる子だと前者のがいいじゃないですか。そこにプラスアルファ他の店と違うなにかを与えられたら男の子集まるなって思うんですよね。男の子が集まればお客さんも集まるし。それがなんで他の店が出来ないかって言ったらそれはそんだけ銭がないからなんですよね。うちは銭はあるんで。

編集長

凄くて圧倒されますね(笑)。でも本当にハイセンスさんはよく耳にするんですよ。ハイセンスさんの売り上げってどんくらいなんですか?凄いらしいんですけどどうなんですか?とか。

HIGH SENSEオーナー

うちの子はみんなお金持ってますね(笑)。傍目から見てどうなんですか?

編集長

みんな働いてる姿が本当にキラキラしてる印象はありますね。ホストクラブってやっぱり活性化してないところってちょっとキラキラしてない人も居たりしますけど、みんながキラキラしてる印象ですね。

HIGH SENSEオーナー

でも負のオーラ纏ってる子もいますよ。その負のオーラをどんだけ取り除くかが僕らの仕事でもあるし、でも結局はモチベーションをあげるって個人の力ってところもありますけど。どこいっても輝ける子は輝きますし。でも全員が輝ける子じゃないからメンタルケアはしていけたらもっと輝いていける子が増えていくんじゃないですかね。

編集長

経営で意識してることってありますか?

HIGH SENSEオーナー

現場入ること。でもそれは変えていかないといけないって言われたんですけど、現場が多い分男の子らと距離が近くなって発言力も弱まることもあるんですよ。でもっていうよりも中間管理職を育てたほうがいいかなって思ってますね。全部自分でやってしまうタイプなんで。ただそれではずっと出来ない。お店って経営2種類だと思ってて、10年あるお店を作るのか、花火みたいに一瞬ドカーンとやって、凄かったねで終わるのかどっちかだと思うんですけど、社長が10年あるお店を作りたいって言うんだったら今の経営とは間逆のやり方していかないといけないですよね。

編集長

なるほど。そこままださっきのシステムじゃないけど今年から構築していく部分ですね。でもここまでよく名前を耳にするのも口コミだったりメディアだったりすると思うですけど、口コミっていい面も悪い面もあると思うんですけどどうですか?

HIGH SENSEオーナー

口コミってそれが嘘の情報を発信してても客って来るんですよね。でもその情報が嘘だったら離れるじゃないですか。普通は本当じゃないことで拡散されるじゃないですか。そこで本当のことをどれだけ見せれるかなんですよね、実力もあって、売り上げもあって。でも僕らまだ出来たばっかりなんで。だからここからですね。売り上げ以外は本当にボーイズバーに毛が生えたみたいなもんなんでね(笑)。

編集長

売り上げあがった理由はやっぱりプレイヤー個人個人のスキルの高さなんですか?

HIGH SENSEオーナー

そうですね。あとはヘルプもみんながんばってるんで。オープン初期ってみんな仲いいじゃないですか。その13人には本当に感謝してますね。

メンズナックルに出て変わった。

メンズナックルホスト 

HIGH SENSEオーナー

しめじくんがメンズナックル出てますけど印象ってどうですか?

編集長

あんまりいないキャラって言うんですかね。ああいう可愛い方って今のメンズナックルにはあんまり居ないんで僕らとしては扱いやすいですかね。紙面的にも例えば越前リョーマが2人いてもいらないんですよね。1人だからいいんです。

HIGH SENSEオーナー

しかもね。あの子凄いマジメなんですよ。島育ちでずっとトライアスロンやってたんで。

編集長

え、トライアスロンやってたようには全然見えないですね。

HIGH SENSEオーナー

見えないでしょ?だから結構硬派なんですよ。

編集長

メンズナックルに出てからのしめじくんはどうですか?

HIGH SENSEオーナー

意識が高くなってますね。印象がかなり良くなってきてるので出てよかったなって思いますね。しめじくんはどうなっていくのがいいとメンナクさん的に思ってます?

編集長

僕が言える立場ではないですけどあのままでいいと思いますけどね。変に他の人の色を入れていくよりあのままを突っ切っていった方が僕はいいと思います。

HIGH SENSEオーナー

素材がめっちゃいいんでね。僕もそう思います。他のマネするよりもマジメで根性もあるんでこのままやっていくのが僕もいいと思いますね。あと聞いてもいいですか?元々メンズナックルってホストが出るような雑誌じゃなかったですよね?なんでホストにシフトチェンジしてきたんですか?

編集長

今もそうなんですけど、昔からファッション誌っていうのが根底にはあります。ホストさんってやっぱりかっこいいし、お金も持ってるんでオシャレの幅も広い。だから僕らもホストさんを使っていくほうが雑誌栄えもするんですよね。

HIGH SENSEオーナー

フリーペーパーとかやらないんですか?メンナクのフリーペーパー。

編集長

大阪ってフリーペーパーの需要あるんですか?

HIGH SENSEオーナー

そんなに無いんですけど、メンナクってなれば話は別ですよね。載りたい、載せたい、打ち出してるって従業員に対して出来ますよね。メンナクだったら本当にお金も掛かるわけじゃないですか。フリーペーパーでもメンナクのだったらSNSにメンナク載ったって書けるわけで、SNS栄えですよね。店もお金取っていってるのに打ち出してくれないなら不満も溜まって打ち出してくれるところ行こうとか思うじゃないですか。ってなった時にフリーペーパーはいいですよね。僕はメンナクの名前でやってた絶対やってますね。

編集長

なるほど。やりたいんですけど、色々と僕らも試行錯誤はしてますね。例えばフリーペーパーではないですけど芸能人の方とホストさんの対談をして一般からの偏見をどんどん無くして行ったり。でもそういう発想力って凄いですね。

HIGH SENSEオーナー

でも今景気あがってるじゃないですか。今戦後最大って言われてるんで、でもここからまだ万博にオリンピック、カジノあって色々グローバルになっていくじゃないですか。日本っていうブランドってやっぱり価値があるんで、どんどん潤っていくんですよ。今がだから1番食いどき。もちろん下がっていくと思うんですけど、その頃には僕らも40過ぎてるんで関係ないですよね(笑)。だから今から動くんやったら全然遅くないと思います。

編集長

色々と僕らも考えているので、ぜひ今後に期待していてください!ハイセンスさんの今後も期待して注目して見てます!

 

大阪ミナミホストクラブ、HIGH SENSEホスト求人情報

高待遇福利厚生をまだホストクラブを知らない...
「あなた」の為にご用意しました!
・高額バック・給料保証
・プロのヘアメイク付き・美容代特別待遇
・海外旅行・住宅特別手当
・名刺代無料・宣材写真無料
・即日から日払いOK・各種賞金+高額賞与あり
・国内旅行・レクリエーション等
他にはない魅力だと思います!

店内デザインを自ら納得のいくまで
有名デザイナーと試行錯誤を繰り返し作り上げた完全新規店!!

大阪ミナミで最高立地、超有名ビルの最上階!!
更に豪華店内とVIPルーム3室とスーパーVIPルームを兼ね備え
どんなお客様でもお気に召して頂けると思います。

大阪ミナミは日本でトップクラスの歓楽街です。

そして全国から沢山のお客様が通われます。

ミナミにはほとんど無いとされる完全新規店
本当に1から作り上げて行くホストクラブとして
ホストや夜のお仕事は興味があるけど抵抗がある、と言った方に
皆で楽しく気軽に働ける環境を作りたくて
完全新規店を立ち上げる事にしました!

これを見てくださってるあなたの力が必要です!

面接時に完全新規店ではなかった場合
交通費諸経費すべて当店がご返金させて頂きます。
怖い先輩やお酒を無理に飲まされると言ったことは絶対ににありません!
勿論お酒が一切飲めなくてもOKです。
ミナミで一番の働きやすいお店作りをお約束いたします。

1:新規でご来店されるお客様の数

2:お客様の獲得のしやすさ

3:ミナミ最高立地の最上階ホストクラブ

4:そして完全新規店と言う強み!

5:完全新規店なので皆新人!
スタートラインが同じなので変な気を使う必要がありません!
他にはない圧倒的な魅力です!

ホストを始めるにあたっての心配事
暴力やノルマはあるの?等は一切ございません。
古くさいホストクラブの常識を打ち破ります!
経験者を優遇する時代、
そんな時代も変えたいと思っています。
未経験から初めてここで経験して
売れっ子になればいい!
どんな売れっ子も最初は皆未経験!
皆様と同じスタートラインからです!

経験者を優遇するのはお店で人を育て
売上を伸ばす事が出来ないからではないでしょうか。

店舗運営者自らが全国各地のホストクラブに研修に行き
売上を伸ばす教育を独自にマニュアル化!
未経験でもホストとしての働き方を教わった人達は
入店3ヶ月以内に売上100万円overは当たり前!
1000万over2000万over超えも夢ではありません!

何人もの有名ホストを育ててきた彼の実力は確かなものです!





 
  • 大阪ミナミ
  • ハイセンス
  • HIGH SENSE
  • Tel:06-6210-1051
  • 大阪市中央区心斎橋筋2-3-2
    クイーンズコートビル8F










 

posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us