HOST NEWSホストニュース

おすすめ

【#ホンネ】ホストにあれこれホンネを聞いてみました!

きらびやかに見えるホスト業界。

表上ではキラキラしているが本当はどうなのか!!

コンプライアンス無視でホンネに迫りました!!
色々なホストさんたちにホンネをインタビュー!!

 

--ホストを辞めたいと思ったことはありますか?

歌舞伎町ホストA

毎日思ってますよ。特に酒を飲みすぎたときは吐きながら思いますね(笑)。でもぼくは精神的にというか体力的にやめたいと思うことが多いですね。出勤終わったら、アフターいって朝まで飲んで家帰ったら溜まってる連絡返して、長時間寝てたらそのタイミングで連絡くれたお客さん逃すこともあるから1時間ごとにおきて連絡返して、昼過ぎに起きてって繰り返しですからね。

歌舞伎町ホストB

どうですかね。思うことないって言ったらうそになりますけど、基本的には売れちゃえば楽しいのであんまり思うことはにないんですけど、やっぱり僕らもホストの前に人間なんで裏切りとかされるとやめたいって思いますよね。夜の業界なんでしょうがないことかもしれないけど。特に可愛がってた後輩に裏切られるとちょっと人間不信になりますね(笑)。

歌舞伎町ホストC

今は思わないけど、はじめた当初は毎日思ってました。今日飛んでやろう。って(笑)。売り上げも取れないし、指名も取れないし、ホストやってる意味ねーじゃんって。でも先輩たちに可愛がってもらってヘルプついて枝の指名とか増えてきて、売り上げができるようになってから、指名取れないからやめるって逃げてるだけじゃんって気づいて、そこからはやめたいと思わなくなりましたね。



--どういう女性がエースになりやすいですか?

歌舞伎町ホストA

メンヘラですね。その分大変ですけど。普通の仕事でもそうだと思うんですけど、大変な仕事ってその分お金いいと思うんです。それと一緒で大変な女の子こそ扱えたらお金を使ってくれますね。でもその代わり5分置きに電話してくる子とかいますよ(笑)。

歌舞伎町ホストB

ホスト遊びなれてる子は使わないんで苦手ですね。変に遊びなれてるっていうか。安い料金での遊び方を知ってるので、意外とホストにあんまり行かないって子のが使うこと多いかもしれない。

歌舞伎町ホストC

圧倒的に可愛い子ですね。可愛い子は稼げますから。キャバクラでも風俗でも働いたら稼げるのってやっぱり可愛い子。だから可愛い子がきたらホストががっつくのって可愛いお客さんがほしい!ってわけじゃなくて、お金を使ってくれる人がきた!ってことですからね(笑)。



--ホストという仕事で何が1番つらいですか?

歌舞伎町ホストA

最初にも行ったんですけど、やっぱり体力的なところですかね。どんなに二日酔いでもお客さんきたらやっぱり飲まないといけないんで。今日体調悪いからごめんね。なんて高いお金を頂いてるのに言えないですから。

歌舞伎町ホストB

自由に遊べないことですかね(笑)。変な話なんですが、僕らって接客してお酒を飲むその価値にお金を払って貰ってると思うんですけど、そうなるとじゃあ街で話しかけられて喋るのってお金発生しないですよね?僕らからするとそれって無銭飲食と一緒なんですよね。だからお客さんのためにもそういうことをしたくないし、そうなると自由に遊ぶことは出来ないですよね、特にキャバクラとかいけないです(笑)。まあお客さんとしてキャバ嬢来てくれるのでいいんですけどね(笑)。

歌舞伎町ホストC

精神的にはキツイこと多いですよ。人間って睡眠が少ないと思考がマイナスの方向にいってしまうらしいんですけど、まさにそうなりますね。それにお客さんも思った通りにいかないし、ホストって基本的に思った通りにいくことの方が少ないですから。だから絶対にNo1になってやろう!とか強い気持ちがないとホストって出来ない。



--これからホストをやりたい!と思ってる人へ伝えたいことは?

歌舞伎町ホストA

女の子と喋れて、お酒も飲めてお金ももらえていいじゃん!って思ってはじめるのもいいと思いますけど、でもそれじゃツライことに当たるとすぐ辞めちゃうようになるので、目標を持ってはじめるといいと思います!それがナンバーに入るでも、売り上げ100万あげるでも変な話、枕をする!でもなんでもいいと思います!その目標に向かっていけば楽しいホスト人生を歩めるかもしれないのでがんばってください!あと、お店選びはなによりも大切なので妥協しないでしっかりと選んでください!

歌舞伎町ホストB

売れるまでが大変だけど、売れたらめっちゃ楽しいですよ(笑)。お金も普通の人じゃ貰えないくらい貰えるし。だから1回やってみればいいと思いますね!合わなかったらやめればいいだけだし。

歌舞伎町ホストC

強い気持ちを持ってくれば絶対売れます。ホストで売れてない人ってどこか人のせいにしたりして逃げてるやつだから。だからホストで一旗あげてやる!って強い気持ちが出来たらホストをやればいいと思う。こんなに男として自分次第で稼げる仕事他にないから。だから自分に自信があるならホストやったほうが絶対にいい。自信がなくても強い気持ちがあればこの業界に殴りこみにこい。












posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us