【風俗嬢にアンケート!】イラっとする客、珍客とは?
風俗にくる男性は、成功者から女性に持てない男性まで幅広く来店されます。
そんな男性と体を交じ合う風俗で働く女性にアンケート!
お客さんへ思うことは?
風俗だと嫌な客たくさんくるでしょ?(27歳/新宿)
そういうこと言ってくるやつに限って不細工でキモイやつ。
楽に稼げていいよね。(22歳/新宿)
こっちはお前みたいなヤツの汚いち○こ舐めてんだから楽じゃねーだろ。お前自分のち○こ舐めてみろ。
芸能人と知り合いって自慢してくるやつ。(29歳/新宿)
いいなー、とか会いたいって言われたいの?
俺でかくて硬いでしょって言ってくるやつ。(25歳/横浜)
でかくねーし硬くねーし。
演技で勘違いしちゃうやつ。(23歳/上野)
激しく手マンしてくるから声出したら、気持ちいいのかもっとしてやるって。痛いだけなんですけど。早く終われって思ってます。
ニューハーフのお客さん。(22歳/新宿)
ニューハーフのお客さんで女性ホルモンを打ってるらしく精子が出なくてイッたのかわからない・・・。ちょっと困った。
童貞のAV見すぎ君。(27歳/渋谷)
童貞で来るのは全然いいんだけど、AV見すぎて色々勘違い。そんなことAV以外でしないってことばっかり要求してきた。
台本を持参するキモオタ。(24歳/上野)
設定、セリフの書いた台本を持ってきて、演技させてくるキモオタ。2次元で我慢しろ。
本名をやたら聞いてくる客。(30歳/横浜)
現実に近づけたいから本名教えてってこれ現実じゃねーし、本名なんて絶対教えないは。
早漏かと思ったら回復力が半端ない男。(20歳/新宿)
10分も立たずにイッてくれてラッキーと思ったら、5分後くらいにまた元気に・・・。40分コースで3回はさすがに損した気分になる。
みなさん風俗嬢にこんなこと思われないように気持ちのいいプレーを心がけましょう!
お互いに気持ちよく終わりましょうね♪
posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST / メンズナックルホスト