HOST NEWSホストニュース

学ぶ・知る

【痛客あるある】痛客は好まれません!やめましょう!

キャバラク、ホストに来店するお客様で痛いお客様のことを痛客といいます。
お金使ってるからといって、無理にお酒を飲ませて潰そうとしたり、暴言ばっかり吐く方など色々な方がいますよね。

実際にホスト、キャバ嬢に聞いた体験した痛客を紹介していきますので、当てはまることをしたことある人は気をつけてください!

メンズナックルホスト 

キャバ嬢実体験Vol.1出勤を減らしてまでも外で会いたがる

前に初回でついてライン交換して少しラインしてたらいきなりこんなラインが来ました。

「そんなにお金が必要なのかな?出勤減らせばたくさん俺と会えるんじゃない?」

いや、会いたいならそっちがお店に来てよって感じ(笑)。
お金を使わずに遊ぼうとするのが痛客の特徴です。

キャバ嬢実体験Vol.2連絡少しの時間返さないだけで暴言を吐く人

お店の出勤中もそうだけど、アフター中とかも連絡すぐに返さないとすぐに「他の男とセックスしてんだろヤリマン」「連絡返さないとかお前キャバ嬢失格だな」って連絡してくる人。

アフターもこっちにとっては仕事だし、LINE交換したらすぐに連絡返すと思い込まないでほしいですね。
別に友達じゃないだから。
少し返さないだけで、ものすごい数の連絡してくる人もいますし。
迷惑な連絡は痛客ですね。

ホスト実体験Vol.3自分の気持ちを優先して電話したがる人

痛客あるあるのひとつとして、自分の気持ちばっか優先するやつ。

仕事中でも関係なく電話してきて、仕事中だからごめん!って連絡返しても、話したいから電話したー!とか言ってさらに電話してくる人結構いる。
出なくても何回も電話してくるのは痛客ですね。話したいなら店に来い。

メンズナックルホスト 

ホスト実体験Vol.4ぼったくりと騒ぐ客

席に着いたヘルプとかにもお酒だしたり、ボトルも入れたりして、楽しんでいたのに会計になると「ボッタくりじゃん!」と騒ぐお客さんいましたね。

言っちゃうと途中まではいいお客さんと思っていたのに一気に最後に痛客になりましたね。
だったら別にお金使わなくてもいいから普通に飲んでくれればいいのに。

キャバ嬢実体験Vol.5休みの日をわかって連絡してくる

休みの日ってお店で決まってるからお店のサイトを見ればわかるから、休みの日に限って連絡、電話してくる人いるんですよね。

「今日休み?」とか毎週同じに曜日に(笑)。
休み=暇なわけじゃないし、休みの日ばっかり連絡してくる人はブロックしちゃいますね。

ホスト実体験Vol.6枕を求めてくる初回

初回に着たお客さんにいたんですけど、「あんたホストでしょ?今日私のこと抱いてね。枕くらいしてるでしょ?」って言われたことありますね。

ホストだからってみんな枕してるわけじゃないし、抱きたかったらこっちから言います(笑)。

メンズナックルホスト 




どうですか?

みなさんもホストやキャバ嬢といい関係を保つために痛客にならないように気をつけましょうーっ!




posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us