HOST NEWSホストニュース

対談

歌舞伎町に飲まれず『正常な自我』を保ちつには?

前回に引き続き、人々の思いが交錯する眠らない街。歌舞伎町。希望も絶望も生も死さえも一夜にしてひっくり返すこの街は、この世の地獄とも天国とも言える。人々の心を魅了し翻弄するこの大都会では、そのままあの世へ誘われる人も少なくない。

後半戦は、そんな大都会に飲み込まれずいかに自分を守り、保っているかということについて、歌舞伎町をよく知る二人に対談してもらった。

メンズナックルホスト 

 

人物紹介:くろむみお。
歌舞伎町ガールズバーエス代表
Instagram/@chrome0907
人物紹介:浅野晃輝
メンズナックル営業マン。
Instagram/@koki.asano

浅野晃輝

歌舞伎町で生き抜くためにというか、何かお祓いとかそういうの信じますか?

くろむみお

お祓いまではしないですが、ちゃんと正月とかはお参りにいくようにはしていますね。

浅野晃輝

水商売の人って結構『運』とか『波動』とか信じるイメージあるんですがそういうのくろむさんは信じますか?

くろむみお

信じてないって言ったら嘘になりますね。何かアクセサリーで流れとかが違うって感じたりはありますね。前にもらったアクセサリーをつけたんですけど、何かいつもの調子が出なくて…。で、元からつけてたやつに戻したら調子が戻ったってのはありましたね。

 

霊的なものではなく歌舞伎町で変な人見たことありますか?

くろむみお

基本的にこの街の人間変な奴ばっかじゃないです?(笑)

浅野晃輝

ああ。確かに。浮浪者とかも多いですし(笑)

くろむみお

そう、派手な奴とか、乳だして歩いてるとか…。歌舞伎町のこの空気が人をおかしくさせるのかもしれませんね。

浅野晃輝

そうですよね。では改めて、歌舞伎町を歩く時に普通に注意すべきポイントは?

くろむみお

酔っ払いに絡まれないように!

浅野晃輝

あとはぼったくり?

くろむみお

あ、でも最近規制が厳しくなってだいぶ減ってきている気がする。

浅野晃輝

へぇ〜!

くろむみお

まぁトラブルに巻き込まれないようにって感じですかね。

浅野晃輝

では、女の子が歌舞伎町で気をつけるポイントは?

くろむみお

飲みすぎないこと!ハマりすぎないこと!

浅野晃輝

その理由は?

くろむみお

所詮、女の子だから無理矢理連れてかれる可能だってありますし。歌舞伎町で働いてる子の中にはパンツ丸出しでひっくり返って潰れてる子とかもまれにいますが、あれはみっともないです。歌舞伎町の女の全体の質が下がりかねませんよね。あと、歌舞伎町は現実世界で夢を見られる場所なので、歌舞伎町で起きた良い出来事は「映画でも見た」と思ってある程度現実世界の自分と線を引くことが大切です。女の子は歌舞伎町だけではないですが、夜遊びするなら注意と責任感が必要だと思います。

浅野晃輝

逆に男の子が、キャバクラやガールズバーで気をつけるポイントは?

くろむみお

トイレにこもって吐くなw

浅野晃輝

邪魔だから?

くろむみお

そうそうそうw完全に個人的な意見です。w

歌舞伎町という街にのまれず『正常な自我』を保ちつつ、上手く歌舞伎町と向き合いさらに稼ぐには?

浅野晃輝

歌舞伎町のキャバ嬢やバーの子って歌舞伎町以外の子のことを見下してる感じりません?

くろむみお

わかります。私はちょっとそういう感じが嫌いですね。仕事も遊びも友達もそこだけみたいな感じは。
私は、仕事をしに歌舞伎町に来ているので、歌舞伎町だけで遊んだり飲んだりしなようにしています。遊ぶ友達とかも夜の友達だけでなく、昼の子とも遊びます。

浅野晃輝

確かに、くろむさんから歌舞伎以外に遊びに行ったって話を結構聞きますね。

くろむみお

逆に疑問なんですが、皆は何でご飯や遊び、人間関係まで全部を歌舞伎町で済ませようとするんですかね?

浅野晃輝

確かに。なぜでしょうね?

くろむみお

私は仕事の時と、その延長線で遊ぶ時だけしか歌舞伎町と関わらないようにしています。

浅野晃輝

ちなみになぜです?

くろむみお

オンオフをはっきりさせたいからですね。

浅野晃輝

じゃ極端な話オフは、歌舞伎町に来ない?

くろむみお

はい。歌舞伎町にいると悪循環なんですよ、お金もたくさん使うし。この街に稼ぎに来たのに、なぜまたこの街でそれ消すの?って。そうやって本来の目的を忘れてしまっている子は多いんじゃないかなって思います。

浅野晃輝

何かすごいいいこと言いますね!それでいつの間にかみんな自分を見失ってしまうわけですね。それで気づいたら、歌舞伎町で使うために稼いでいて…。それが癖になって後へは引けなくなってお金が稼げなくなったり精神が少しでも壊れたら、自殺コースなんて展開の人も…。そのシナリオは普段から歌舞伎町にいる僕が想像するのは難しいことではないですね…。感覚的にですが、あの人はもう危ないだろうなぁとかは感じたりはします。

くろむみお

お金稼いで貯めて夢を叶えたいなら、遊びすぎないことですよね。それが歌舞伎の魔に飲のみ込まれず、自我をちゃんと保って稼いでいける秘訣だと思います。自我を失った子はただ使うためだけに稼いでますよね。

浅野晃輝

なるほど。ですよね。まさに歌舞伎町という一つの生物に飲み込まれ、体の一部となり、いらなくなったら排除される。みたいな感じですよね。そうならないためにも、くろむさんは稼いだら遊ばずにすぐ帰ると?

くろむみお

そうです。働き終えたらすぐ帰る!遊んでから帰るとかはあまりおすすめしないですね。

浅野晃輝

そういえばくろむさんは、アフターするイメージあまりないですね。

くろむみお

アフターしないですね。したとしても軽くうどん食べて帰るとかですね。

浅野晃輝

そういえば、メンズナックルの撮影の打ち上げの後とかも『ちゃんと家に帰る』って言って帰ってますね。

くろむみお

はい。どんなに酔っ払ってても家に帰るというルールだけは絶対守ってます。

浅野晃輝

では、最後に、歌舞伎町で働く者として皆に注意すべき歌舞伎町の歩き方は??

くろむみお

それでもやっぱり頭上には本当に注意しましょう!自分がその気がなくても巻き添えを食らうので。

浅野晃輝

ありがとうございました(笑)






posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us