HOST NEWSホストニュース

対談

【対談】閲覧注意! 歌舞伎町リアルな恐怖体験 byバーエスくろむ×メンナク浅野

人々の思いが交錯する眠らない街、歌舞伎町。希望と絶望、生と死、一夜にしてそれら全てを奪いもするし、与えもするこの街。人々の心を誘惑し翻弄するこの大都会に魅了された人々が田舎から夢を求めやってくる。

その数に比例して事件・自殺も非常に多いという現実。今回は、この魑魅魍魎がはびこる歌舞伎町で、日々働く二人のリアルな歌舞伎町恐怖体験について対談してもらった。

メンズナックルホスト 

人物紹介:くろむみお。
歌舞伎町ガールズバーエス代表
Instagram/@chrome0907
人物紹介:浅野晃輝
メンズナックル営業マン。
Instagram/@koki.asano

浅野晃輝

歌舞伎町の住人として、皆に注意すべき歌舞伎町の歩き方は??

くろむみお

頭上に注意しましょう!

浅野晃輝

くろむみお

歌舞伎町で最近、飛び降り自殺あったこと知ってます?

参照元:FNNPRIME

浅野晃輝

あの雑居ビルですよね?

くろむみお

はい。しかも男性が巻き添えに怪我をしたっていう。

浅野晃輝

SNSとかでもかなり話題になってましたよね。

くろむみお

あそこは、自殺者が出て話題になるずっと前から変な雰囲気ありませんでした?あそこのビルの地下とかも辺な感じすごかったですよ。

浅野晃輝

確かにあります。これちょっと言っていいのかわからないんですが…

くろむみお

えっ…?

浅野晃輝

いや、あの…。言っていいのかこれ?

くろむみお

えっ…なんですか?

浅野晃輝

僕いつもあそこら辺通るので、あの辺のこと結構詳しいんですけど…。

くろむみお

は。はい…。

浅野晃輝

あのビル屋上への扉の鍵はいつも絶対かかってますよ…。

くろむみお

えっ…?

浅野晃輝

なので、気軽に屋上へいけるってことは絶対にありえんのですよ…。

くろむみお

えっ!? じゃ、それってどうにかして屋上に侵入して飛び降りたってことですか!?

浅野晃輝

ちょっと、その時のその人の心情は、リアルに考えたくないですね…。

くろむみお

仮に鍵がかかっていたとしたら、思いとどまる理由にもなったと思うの私だけでしょうか!?

浅野晃輝

ちょっとこのことについては何か僕、なんとも言えないです…。


 

 

お二人が歌舞伎町で耳にした不可解な噂話はありますか?

浅野晃輝

僕はこんな話聞いたことあります。某ビルの3階にあるキャバクラKの一番左の角の席ここにはずっと見えない誰かが座っているという話です。ボーイがキャバ嬢から『お願いします』という声をきいたので、そちらの席にいったら誰もいなかったりとか…。

くろむみお

えっこわっ…?

浅野晃輝

閉店して、次の日の開店前に、ボーイが掃除をしていたら、誰もいないその席が誰かがほんのついさっきまで座っていたかのように温かかったりとか。

くろむみお

…。

浅野晃輝

なんか…。今ちょっと首の後ろが寒いんですけど…。

くろむみお

こういう話してると集まるって言いますしね…。

 

普段、歌舞伎町で働いているお二人は、歌舞伎町で霊的な違和感に襲われたりしますか?

くろむみお

実際、歌舞伎町って色々な霊が徘徊しているというのは、勘でしかないですけど感じますね。私は全然そういうい感覚が鋭いわけではないですが、なんだか歌舞伎町を歩いていると急に変な感じに襲われたりします。これはきっと霊感とかが強い子からすると…。多分、まぁそういうことなんだと思います…。

浅野晃輝

それすごくわかります。僕もホストクラブさんへ挨拶や営業に行くという本当にいつもの日常を送っているはずなんですが、今開いたエレベーターの扉には足を踏み入れちゃいけない。とか。体がそういうんです。

くろむみお

めっちゃわかります。

浅野晃輝

それとか、エレベーターに乗ったはいいが3階でいきなり止まったりとかして、しかもそこが真っ暗で…。え…?なにこれ…?とか。

くろむみお

あ、あるある。まったく同じ経験あります…。更に私、その誰いない真っ暗な階で後ろから押されたことありますよ。もちろん私以外誰も乗ってないのに…。

浅野晃輝

でも、そん時は気づかないというか、なぜか自分は半ギレしてるんですよね。なんだこれ? とか、は? と思って。

くろむみお

そうそう。押された時もちょ、誰だよ? おしたやつ? とか怒ってましたけど、防衛本能がそう思わせるというか、後から冷静になって思い出してみると、ああ…そういうことだったのかと思いますね…。仮にあそこで怯えてたら…とか思い出すと結構後で怖くなることはありますね…。

浅野晃輝

同意できちゃうのがイヤんですが、なんかそれ、めっちゃわかります…。

くろむみお

歌舞伎町って色々な人々の思いがすごい行き来してるじゃないですか。希望も絶望も愛も嫉妬も裏切りも全部がすごい量毎日ある。私個人としては、それは霊的ものの仕業なのか、そうだから霊的なものが集まるのかはわかりませんが、毎日いるからわかることなのですが、歌舞伎町は暗い気持ちでいる人の方が多い気がします。働いている子も含めて…。

浅野晃輝

そうですね。あんだけたくさんの人がきて毎日のようにドラマ以上の劇的なドラマがあって。お金、喜び、悲しみ、恨み怒りとかそういう物が尋常じゃないくらいやり取りされてる。本当に狂いそうな位。それが霊的な何かを引き寄せるみたいな感じなのかもしれませんね…。

 

 

クロムさん自身が経験した不思議体験ありますか?

くろむみお

子供の時に、私の実家で友達と二人でお泊まりお留守番をしていた夜のことです。ちょっと遊びで肝試しをやったんです。部屋真っ暗にして。

浅野晃輝

まぁやりますよね。

くろむみお

その時に子供なので、暗い中家中をただ徘徊するという単純なものだったんですが、床になんか身に覚えのないものが転がっていたんです…。

浅野晃輝

…。

くろむみお

人の目玉がこっちを向いて。片目だけ…。私だけかなと思って友達にも確認してみたんです。そしたら友達も「見た…。」って言ったんです。子供の時なので恐怖よりも好奇心が強くてその目玉に近づいて触ってみたんです。

浅野晃輝

えっ…?

くろむみお

そしたら、結構固くてなんかのおもちゃかな?と思って安心して電気をつけたんですよ。そしたら、ミニストップでもらったキーホルダーみたいなおもちゃだったんです(笑)

浅野晃輝

なんだそりゃ〜。

くろむみお

アイスの形したキーホルダー…。

浅野晃輝

…?え。

くろむみお

…。

浅野晃輝

目玉のキールダーとかじゃなくて、です…?

くろむみお

はい。

浅野晃輝

うわっこわっ! それ捨てました?

くろむみお

はいもちろん…。

 

浅野さんが経験した不思議体験ありますか?

浅野晃輝

僕は故郷が岐阜なんですけど、そこに廃校があるんです。地元では結構有名な心霊スポットです。そこに20代前半の頃、退屈だからこいうってことになって友人3人といった時の話です。

くろむみお

まぁ一度は、そういうの行きたがる時期ありますよね。

浅野晃輝

はい。それで友人3人と軽いノリで行ったんです。ついたのはいいんですが、田舎の廃墟なんで自分の身長よりも高い草がとにかく生い茂っていて、もう恐怖体験どころか、ただ、ただ草をかき分けて進むだけのサバイバルみたいな感じの体験をしました(笑)

くろむみお

(笑)

浅野晃輝

結局、何も出るわけでもなく、「草ウゼェ」とか大声で悪態つきながら皆、無意味に半ギレしてました。で、何も起こらないし期待していたような、静寂の中の気配的なものも一切ないので、飽きて車に戻ろうぜってなって戻りました。

くろむみお

こんな言い方失礼ですけど。若い時って何かと皆アホですね。

浅野晃輝

ですね(笑)。夏で蚊も多かったですし、足も何か草のつるっていうかそういうのが絡まって草だらけだし。足がかぶれたかなんかで「かゆいかゆい」って皆言ってたんです。なので、コンビニでちょっと足だけ洗おう的なノリになって僕の運転でコンビニに着いたんです。田舎なので街灯とかなくて、コンビニについて明るくなった途端、友人の一人が、急にやばいくらいの悲鳴を上げました。それに気づいた友人も同じくらいの悲鳴を上げました。

くろむみお

えっ…?悪ノリ?(笑)

浅野晃輝

自分たちの足に人の髪の毛が巻き付いていたんです。こんなに髪ってあるかってほどたくさんです。一人の人間の量じゃないですし長さも尋常じゃないくらい長い。もうパニックになって髪の毛払って、車の下のシートみたいなやつもコンビニに捨てて逃げるように帰りました。

 





後半:歌舞伎町という街飲まれず『正常な自我』を保ちつつ上手く歌舞伎町と向き合うには?



●関連記事

【音弥的感覚】第一章~ホストに対する認識の変化 -前編- ~元ホストが経験したリアルの全て。

【話題沸騰中!?】歌舞伎町に流れる謎のアナウンスの正体とは?

【ホストに聞いた裏話】歌舞伎町ディープな裏話!

【驚愕】本当に起こった珍事件をホストが語る ep.1~『恐怖・殺人未遂女』~​

【実録】ホストが語る・・・本当にいた。身の毛もよだつ怖い客





posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

この記事を書いた人

ライター一覧

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us