HOST NEWSホストニュース

おすすめ

【東西カリスマホスト対談】東西のカリスマの対談が遂に実現!

遂に東西のカリスマホストの対談が実現!!

歌舞伎町からはホストの神越前リョーマと神と人間のハーフ釈迦が登場!
大阪からはメンズナックルの表紙を2度も飾った歩 愛稀とAJARAのNEW HOPE美月あらんが登場!
東西のホストの概念の違いなど、赤裸々に語ってもらった。

メンズナックルホスト 

--大阪ミナミのホストの印象はどんな印象がありますか?

越前リョーマ

歌舞伎町はあんまり呑まないって言われてて、大阪はめっちゃ呑むし喋るしってイメージがありますね。

最神釈迦

まったく僕も同じイメージがありますね。うちのグループは大阪にも店舗があるんですけど、テンション高い、笑いのセンスが高いですね。

歩 愛稀

僕はお酒呑めないんであれですけど、みんな結構呑みますね。逆に歌舞伎町はどういったテーブルが多いんですか?

越前リョーマ

普通っていうかそんなにワイワイはしてないですね。もちろん店にもよると思いますけど、女の子から呑ませてくることがあんまりないですね。大阪から来る子だと呑ませてきますけど(笑)。そう思うと大阪の人って大変だなって思います。女の子自体も呑むんで。

最神釈迦

確かに地方からくるお客さんはバリバリ「うぇーい!」って感じできますけど、東京にいる既存のお客さんはただ会いにきたって方が多いですね。あとはお店が好きだから来たとか。だから静かに座ってますね。

歩 愛稀

確かに大阪は言い方悪いと騒がしいのが多いかもしれないですね。例えば初回の料金自体が違うと思うんですけど、僕ら1000円なんですけど、1000円にも関わらず呑ませて来るお客さんが多いですね。

美月あらん

初回大阪は安いですよね。タダのところもあるくらいですから。歌舞伎町はいくらくらいなんですか?

越前リョーマ

3000円ですね。歌舞伎町はだいたいそのくらいですね。タダで呑まされるとか最悪ですね(苦笑)。

歩 愛稀

初回で呑み直しとかでお金使って頂けるときもあるので、気はどのテーブルでも抜けないんですよね。

最神釈迦

あと大阪は怖いって印象ありますね。フレンドリーなんですけど、撮影とかしてると入り込んできてそれで撮影が出来なくなったり、宗右衛門町ってあるじゃないですか。あそこツイッターで喧嘩してくるのが流れてくるんで怖いなって思います(笑)。

歩 愛稀

ありますね、ホストはそういうのないんですけど、そういう方達はいてますね。

--逆に歌舞伎町のホストの印象はどんな印象がありますか?

歩 愛稀

もうホストの原点なので、歌舞伎町はホストの街ってイメージです。THEホストっていうか。

美月あらん

アフターとかめっちゃいくイメージです。4件とかいっちゃいそう(笑)。

越前リョーマ

行っても3件が限界じゃないですかね(笑)。でもあんまりそんな無理しても女の子が可愛そうだから2件とかですかね。

歩 愛稀

でもリョーマさんとか釈迦さんが歩いてたらすぐ顔バレしちゃうんじゃないですか?

越前リョーマ

しますけど、全然気にしないですね。プライベートじゃなくて、仕事なんで。

最神釈迦

僕も同じですね。釈迦はホストから生まれてるんで、ホストっていう仕事はちゃんとしますね。あとアフターも1人でいくと疲れるので、従業員とかヘルプと一緒にいきますね。ハジゴするときも従業員も一緒においておいて、終わらせてからいくみたいな。1人で女の子待たせるのも申し訳ないので。

越前リョーマ

釈迦君とか隠し撮りとかめっちゃされそうですね(笑)。

最神釈迦

大阪は違うと思うんですけど、歌舞伎町ってホテル街にホストクラブがあるから、お店から出て歩いてるだけで隠し撮りされてホテルから出てきた!ってツイートされてたりありますよ(笑)。うまくホテルと一緒に撮ったなって関心するくらいに(笑)。

越前リョーマ

なにが面白くてそういうことするんですかね。あ、大阪に東京のお客さんとか来ると思うんですけど、どうなんですか?

歩 愛稀

全然違いますね。綺麗な呑み方する人が多いですね。

美月あらん

静かなイメージがありますね。普段が大阪の子がすごい喋るんで全然喋らないなって感じちゃいますね(笑)。

--ともにホストは何千人といる中で勝ち抜くにはやはり自己ブランディングは必須ですか?

越前リョーマ

僕ホストの神っていうのがあるんですけど、勝手にお店が付けたんで、自分では言ってないですからね(笑)。それも最初はイヤだったんですよね。自分が自分に神って言ってるみたいで(笑)。

歩 愛稀

そのホストの神っていう名前がなかったらどうしてました?

越前リョーマ

まあ何にもなかったんじゃないですかね。覚えてもらうために普通の名前だけじゃなくて、その前になんか付ければってお店でなったんですよね、釈迦君だったら神の人間のハーフっていうのもあるし。それでちょうどそのタイミングで神セブンっていう番組があって、そこから取った感じですね。釈迦君はなんでそのブランディングになったんですか?

最神釈迦

なんて言えばいいんだろ。自分がホストはじめたときって、ホスト未経験だからホストのことを知らなかったんですよね。だからホストのルールは守るけど型にはハマらない。生き残るためには他の同じじゃ生き残れないですから。それをモットーにやってて、イケメンなんてたくさんいるし、同じ髪型同じ服装なんてたくさんいるし。だからそこから釈迦が生まれましたね。

越前リョーマ

ブランディングとはズレるかもしれないんですけど、大阪ってアフターの文化があんまりないって聞くんですけど、しないんですか?

美月あらん

普通にバー行ったりご飯行ったりするときありますよ。でも歌舞伎町ほどではないかもしれないですけど。

越前リョーマ

歌舞伎町は外で時間を使わないと満足しないけど大阪はお店だけで楽しいっていうイメージがありますね。

歩 愛稀

僕は2部なんで終わったら昼なんでアフターないんですけど、大阪は割りと店外で時間を凄い使うとかないかもしれないですね。



posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us