HOST NEWSホストニュース

おもしろ

【本当にあった怖い話】ホストが会った怖いお客様とは・・・

夏ももう終わりますが、まだまだ暑い日が続いていますね。
そんなときにこんなヒヤっとする怖い話はいかがでしょうか?

信じるか信じないかはあなた次第・・・(笑)。
 

メンズナックルホスト 


ホストクラブで働いていると本当に色々な女性と会うことになります。
こんな可愛い子と話せるの?ってときもあれば、リストカットの後が腕全体にある女性など本当に幅広く。

でも僕らはそんな女性すべてを相手に接客するのが仕事ですから、いつもはそんなに気にしないのですが一度だけ【殺されるかも】と感じたことがあります。


それはちょっとリストカットしていて、精神安定剤を常に飲んでいるタイプのメンヘラ系女子でした。
 

新規でフラっとお店に入ってきて、すごく変わった子で、ホストには一切お酒を飲ませない感じでした。



色々なホストが接客をしたのですが、僕が気に入られて他のホストとなんか変わった子だよねー。と話していました。

送りも僕に指名を頂いたのですが、その変わった子という違和感で危険と判断したのか僕はLINE交換もせずに送り出しをしました。
もちろん教えてといわれましたが、次きたときねーっと誤魔化しながら(笑)。
 

メンズナックルホスト 


数日後には指名客としてお店に来店するようになりました。
そしてお店での態度がもう最悪でした。

ヘルプのホストにはめっちゃきつく当たるし、僕以外のホストにはお酒はもちろん水すら飲ませない。
【私は○○に会いに来てるんだから他のホストに飲ませるわけない】と言ってたらしい。

まあ僕が席に戻れば機嫌は治るし、お客様だししょうがないかと思っていたのですが、その後も連絡を一切入れてないのにまた来店するようになりました。

【なんで指名で来てるのに連絡くれないの?】とめちゃくちゃキレられました。
【来てほしくないからだよ】と心の中で言っておきました(笑)。


【今日はミーティングあるし、明日も撮影で朝早いからむりなんだー】と流しましたが、


 

【くぁwせdrftgyふじこlp】



なにを言ってるのかわからない言葉でめちゃくちゃキレてきました。


【もう二度とこないから!!】

と言ってお店を出て行きました。


でも僕にはわかってました。このタイプの子は必ずまた来ると・・・。



数日後予想通りいらっしゃいました。

【なんで連絡くれないの?】と平然とした顔で。



しかもこの時に安いですが、シャンパンを入れてくれたので、絶対にまたホテル誘ってくるだろうなー。と予想していましたがもちろんその予想も的中。


【シャンパン入れたし、今日はホテル行ってくれるよね?】


【それだけは絶対むり】と断ると今度は殴られました(笑)。


そのあとこのお客さんは信じられない行動に出ました・・・。


それは一番迷惑な携帯を24時間永遠に鳴らし続ける・・・。



これはまじで最悪でしたね。

営業用とプライベート用の2つあったので困るってことよりも精神的にめちゃくちゃしんどかったです。


その後も、週1ペースでお店に来て、毎回ホテル行こうと誘ってくる痛客でした。


お店にきて、ホテル行こう、行かないよ、電話を24時間鳴らし続けるの繰り返し。

逃げたら俺、殺される・・・。と思って着信拒否やブロックなどは一切できませんでした。
本当に精神的に追い込まれる一歩手前でした。







posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us