HOST NEWSホストニュース

学ぶ・知る

【実録!ホストに聞いた!】本当にいた怖い客

ホストというのはいつの時代も女性を虜にする存在。
キラキラした世界に見えますが、実際はその分危ないことも・・・。

今回は本当にいた怖い客について聞いてみました!

キャバクラ通いがバレた(歌舞伎町ホスト)

キャバクラがなによりも大好きな僕はホストクラブで稼いだお金もほとんどをキャバクラに使ってました。
ある時本営のお客さんと同姓していたんですが、家に帰ると机の上にキャバ嬢の名刺が・・・。

「どうしたの?」と聞くと、「カバンみたらこれ入ってたけど」と超激怒。
「キャバクラにいってるの?」と聞かれ、「そりゃ女の子がホストにいくように俺だってキャバクラくらいいくよ」と反抗してしまった。
それを聞いてもっと激怒して包丁を向けてきました・・・。

メンズナックルホスト 

すぐに「二度とキャバクラには行きません。」と約束をしてその場を乗り切りました。

しかしキャバクラにすぐに行ってしまうのが男の性。

キャバクラで上手く持ち帰りが出来てホテルまでGO!!!!

しかし神様のイタズラが・・・・・・・・。

その本営のお客さんはデリヘルで働いていたのですが、タイミングがあって鉢合わせしてしまって。
お陰でキャバ嬢とのプレーはまったく身に入りませんでした・・・。

家に帰ると部屋中がガソリンまみれに。
そして僕の頭にもガソリンを。

すぐ先輩に電話してきてもらって、なんとかその場を抑えることが出来ましたが、危うく焼かれるところでした(笑)。
ちなみに今でもキャバクラ通いはやめれませんよ(笑)。




 

史上最高の美人とのお付き合いは史上最高の恐怖だった(大阪ホスト)

ホストを5年やってて、今までもみたことないような美人なお客さんがきた。
芸能人でいえば北川景子のような感じでスタイルも抜群。席に着いた瞬間ホスト失格かもしれないけどすぐに好きになりました(笑)。

頑張って接客をしたら向こうも僕のことを指名してくれ気に入ってくれて、2人でデートを何回もしました。
夜景を見に行ったり、ドライブしたりロマンチックなデートをしました。

そしてなぜか僕はそこで、「全然構わない。ちゃんと付き合ってください。」と意味深に告白してしまいました。
そこで正式にカップルになったのですがそこから恐怖の始まりでした。

メンズナックルホスト 

彼女が出来てもホストという仕事柄女性との関わりをなくすことは出来ません。もちろん女性と会うとしても浮気ということではなく、あくまでも仕事の接客ということで彼女も理解してくれるものだと思ってました。

付き合って数日たった明け方酔っ払った彼女から一本の電話が。
「あなたが他の女と会うのが許せないから自殺する!!!」

自殺って言葉が怖かったけど酔ってるみたいだったし酔っ払いの電話か。と軽く流していました。
しかしその次の日いきなり動画を取り始め、「他の女と関わらないように誓え」と言い出しました。
いやー冗談でしょ。と苦笑いで避けて、その夜初めて彼女と体の関係を持ちました。

そこで気付いたんですが、彼女の腕と手首の深い傷・・。これは何度も自殺を繰り返した証拠・・・。

その後も彼女の豹変は収まらず電話でもラインでも

今日は女と話してない?
いつまでホストしてるの?
他の女を目線にいれないで


などほぼ毎日言われ軽くノイローゼになりそうでした。でもバツイチの子持ちでストレスがたまってるのかな。と思って受け止めてました。
しかし、いつものようにホストに出勤したら、お店の前にマスクをした男が。

その手には包丁を持っていて、いきなり僕を襲ってきました。

もう頭が???状態な僕ですが、その男は実は彼女の旦那で離婚なんてしていなく、しかも一緒に住んでいるらしく、僕が手を出して殺そうとしにきてる。

他のホストの仲間が助けてくれて、連絡先など全部消して一切関わらないということでその場はなんとか治まりました。
もう本当に美人にはコリゴリです。





 

 

posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us