HOST NEWSホストニュース

独占インタビュー

六本木の有名キャバ嬢が語る、六本木ウケするファッションのポイントとは!?


メンズナックルホスト 
舞子/舞音歌花(maiko/maimero uka )
六本木VENETIAN TOKYOに勤務してる現役のキャバ嬢。抜群のルックスとファッションセンスで人気を集め、instagramのフォロワー数は2万人超。 

Instagram/@yes_maimero

 今回は超有名キャバ嬢の彼女に独占インタビュー!

ファッションのこだわりから、

六本木と歌舞伎町のキャバクラ事情などを教えていただきました。

オンオフが大切!?
好きな服を着るのは休日だけの理由

メンズナックルホスト 

ーオシャレに興味を持ったきっかけは何だったんですか?
 

元々アパレル店員出身なので、その頃から洋服は好きでしたね。


ー普段はどういう服装が好きなんですか?

本当は結構ボーイッシュな感じが好きで。 普段着てる服はクロムハーツとか、オフホワイトが多い。 でも、こういう服装って男ウケあんまり良くないんです(笑)。 歌舞伎町だったら大丈夫なのかもしれないけれど、 普通の一般層にはウケないので、好きな服を着るのは休みの日だけにしてますね。


ーファッションの参考にしている方はいますか?

個人的にはMEGBABYが好きなのでインスタとか見てますね。


ー歌舞伎町から六本木に移籍されましたが、見た目で何か変えた部分はありますか?

大分変えましたね。まず、髪色も金髪だったのでそれを暗くしたり。今の見た目でも六本木ではギャルって言われてるので(笑)。完全な金髪とかだったら相手してもらえないと思う。


ー勤務中のファッションも歌舞伎町と六本木は違うんですか?

歌舞伎町はドレスが多いけど、 六本木はパンツとかじゃなければ結構私服が多いですね。ラウンジっぽい格好だったらドレスじゃなくても平気ですよ。
 

六本木ウケファッションのポイントとは?

ー六本木のお客さんにはどういうファッションがウケるんですか?

六本木は上品さとか女性らしさとかが求められるから、どっちかといえばザ男ウケを狙った服を着るようにしていますね。 男の人からして一緒に歩けるような服装(笑)。


ーオススメのファッションブランドってありますか?  

私はAlice+Oliviaが凄く好きで。 柄とかは派手なのが多いんだけど、 シルエットが全部女の子らしくて。あとはGRACE CONTINENTALとかも着ますね。 この辺は男ウケ悪くないと思ってます(笑)。


ー お客さんのファッションも歌舞伎町と六本木では違いますか?

歌舞伎町のお客さんってスーツの人少ないけど、 六本木のお客さんはスーツの人しかいない。 六本木でもお店によって客層は違うけど、 ドレスコードちゃんとしてる人は多い気がしますね。歌舞伎町はクロックスで来ました(笑)みたいな人たまにいるけど、 六本木はダサい格好で来る人はほとんど見かけないかな。

 

生ニンジンまるかじり!?意外な美容法

メンズナックルホスト 

ー六本木の女の子の特徴ってありますか?

まずデブがいない(笑)。 歌舞伎町の女の子はガタイが良いかガリガリの二極化のイメージがあったんですけど、 六本木はスレンダータイプが多い。本当に皆ナチュラルにカワイイです。化粧落としても可愛いんだろうなって思いますね。



ースタイルを維持する秘訣は?

特に意識してることって実はあんまりなくて。私、蒙古タンメン中本がめちゃくちゃ好きで週4,5で食べてて(笑)。営業前も食べるし、営業後も食べるし、営業中も食べる(笑)。でも水商売を辞めてた時期に、今と同じ量食べてたんですけど1ヶ月くらいで10キロ太って(笑)。キャバクラやってるだけで、知らない間にストレスとかで痩せることが多いと思う(笑)。


ーそんなに変わるものなんですね。

そうなんです(笑)。でも、最近唯一意識してるのはポテチとかそういうスナック菓子は取らないこと。昔からポテチがホント大好きでよく食べてたんですけど、それは我慢してますね。あと野菜は人一倍取ると思う。サラダとかもそうだけど食べない日は無いですね。 食べる量も他の子と比べると相当多いと思います。元々野菜が凄く好きなので、努力してるって感覚は無いけど。生野菜とかも好きでニンジンとか洗って切らずにそのまま生でかじってます(笑)。




posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

 

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

 

この記事を書いた人

ライター一覧

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us