HOST NEWSホストニュース

おすすめ

【ホストになりたい人必見!】歌舞伎町ホストクラブ『VOCE』体験入店に密着取材!!

メンズナックルホスト 

体験入店とは?

ホストクラブには体験入店というシステムが存在しているのはご存知でしょうか?

ホストとは世間から偏見を持たれている職業というのは、紛れもない事実です。しかし、実際のホストの仕事は世間から偏見を持たれるような職業ではありません。

でもそれを確認する術がありません。実際に働いてみようと思っても不安で足踏みしてしまう人も多いはず。


そんな時に役立つのが体験入店。

 

仕事は何をするんだろう。

そもそも何をするんだろう。

お酒はどれくらい呑むのだろう。

接客はどうすればいいのだろう。

細かい接客内容に独自ルール。


よく考えてみても体験しないとわからないことだらけ。
しかもホストクラブと言えば「夜の世界」。
漠然と不安を抱える人も多いはず。。
そんな不安を解消しようというシステムが「体験入店」です。


『体験入店』とはその文字通り「体験」でお店に仮「入店」して一日働くというものです。
お客様のお酒を作り、実際のお客様に接客し、ホストの一日をまるまる体験してもらうことができます。
そんな体験入店の流れを今回は『VOCE』にて、密着してみた。



 

体験入店に密着してみた。


①まずは気になる店舗を検索。

メンズナックルホスト 

メンズナックルホストは全国サイトなので、全国のホストクラブを検索出来ます!
また、違法店などは一切掲載しておりませんので、ご安心して探してください!


②求人情報を見る。

メンズナックルホスト 

実際の求人情報



③電話、ライン、メール、今すぐ応募する、どれでもいいので、店舗に問い合わせて見る。
※その際に不明点などもあったら確認出来ます!


 

店舗に到着


店舗にはわかりやすいように大きく店名が書いてあるので、間違える事はありません!堂々と中に入りましょう!

メンズナックルホスト 


入り口のキャッシャーにいる内勤さんがお出迎え!メンナクホストに掲載されている店舗は違法店などないのでしっかりとした内勤さんたちがいるのも魅力の一つです!

メンズナックルホスト 


そして代表取締役自ら面接をして頂けます!!お店のトップの方がどんな方なのかも知れるので一気に安心感生まれますね。

メンズナックルホスト 


そして軽いアンケートに必要な情報を記入します!そのため、履歴書など持ってこなくて大丈夫なのです!
わざわざコンビニなどで履歴書を買って、間違えないように書いて写真貼って・・・などめんどくさい作業が一気に省けますね!

メンズナックルホスト 

よく会社の面接で行なわれるような堅苦しい面接ではありません。

志望動機なども、『お金が欲しいから』『有名になりたいから』『雑誌に出たいから』など本音を言ってもらって全然OKです!!

むしろそっちの方が志望動機もはっきりしていて、やる気があると思われます!


その後、VOCEさんではまずこのお店がどんなお店なのかを資料を見せて頂いて教えて貰えます!

メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 


実際にお店として、どんなことに取り組んでいるのか。どんなサポートをしてくれるのかなどをしっかりと教えて頂けます!

メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 


その後、お店のメニューやシステムやお給料のシステムなどお金に関する説明をしてもらいます!

メンズナックルホスト 


説明が一通り終わると次はお店の色々なキャストさんとトークタイム!
どんな人が働いているのかを実際に知ってもらいたいからとのことです!
実際に働いてから合わない人がいた・・など心配する必要ありませんねっ!

メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 


そしていよいよテーブルマナーを習います!

 

テーブルマナーとは?


ホストがホストクラブにてお客様客を接待するときの礼儀作法のことを、「テーブルマナー」と言います。
大切なお客様に気持ち良く過ごしてもらうために、ホストはその基本をしっかりと押さえるようにしています。
テーブルの上を綺麗にする、お酒を作る、煙草の火をつける、灰皿を交換するなど、様々なテーブルマナーがあります。


メンズナックルホスト 


テーブルマナーを1から丁寧にわかるまで教えてくれます。


メンズナックルホスト 



テーブルマナー中も決して堅苦しい感じはありません。



メンズナックルホスト 


 
九条 要(VOCE)

ライターをつけるときは、まず自分の手元で火をつけてからお客様の方に移動させてつけてね。遠い場合片方の腕を添えるようにしてやるんだよ。

洸太(体入者)

なんでまず自分の手元でつけるんですか?

九条 要(VOCE)

火が大きすぎて前髪が焦げたりしたら大変だからね。

洸太(体入者)

なるほど。



メンズナックルホスト 


見ているのとやるのではやはり大違い。ですが安心してください!
何度ミスしても、何度も何度も丁寧に教えてくれるので焦らずにチャレンジ!!


今売れているホストの方々も最初は皆たくさんのミスをして今の地位にいます。ですのでわらないことはどんどん質問しましょう!


テーブルマナーが終わるといよいよ実際のお客様に接客をします。


メンズナックルホスト 


早速、先程学んだテーブルマナーを活用するときですねっ!


 

メンズナックルホスト 

メンズナックルホスト 

楽しくお客様との会話をしますが、楽しい時間はすぐに終わってしまいます。

2~3席くらいお客様のところを回り体験入店終了。

体験入店にはもちろんお給料が発生致します。 そのお給料を頂いて、体験入店終了!



メンズナックルホスト 

メンズナックルホスト 



最後に紙面でもモデルとして活躍している色恋連さんと握手してお別れいたしました!


メンズナックルホスト 





上記のように安心、安全に体験が出来るので、自分に本当に合うのか、続けられるのか不安な方は、ぜひ体験入店にチャレンジしてみたください!

ホストにとってお店選びは、本当に大切です。

ホストをやりたい方または、やろうか悩んでいる方、ホストの仕事に興味があるが不安な方など、メンズナックルホストが全力で応援致します!


 

歌舞伎町ホストクラブ、VOCEホスト求人情報

 


突然ですがあなたに2つの質問をします。

【未来の若者に、新たな指針を示す。"VOCE"のこだわりと誕生の背景】

ホストにとっては「飲む、しゃべる、稼ぐ」ことは当たり前の世界。しかしそれだけではなく、「将来の夢」「自分本来の幸せとは何かを探す」「希望に満ちた時間」「大切な仲間や大切な方と向かい合う」そんなかけがえのない想いを抱き、皆さんのステップアップに繋げる為の

『ドキドキ、ワクワク、新感覚』を

『VOCE』は演出したいと考えてます。

【3つのこだわり】

先ず1つ目。「VOCE(ヴォーチェ)」とは、イタリア語で「声」という意味に当たります。
『なぜそんな名前に?』て思いますよね。当然意味はあります。「お客様の声」「従業員の声」「世間の声」「流行の声」を大切に、皆で一から作り上げてそこにいる皆が楽しくワクワクする、そんなかけがえのない空間を作りたいという願いを込めました。

2つ目に、大手『KGプロデュース』の全面バックアップによる姉妹店!
ホストクラブを作るにあたり絶対的に欠かせないのが、「広告」「メディア」「集客」「ブランド力」これは絶対的に必要不可欠です。
私たちは歌舞伎町の中でもトップクラスです!
色々調べてもらっても構いません。数々のスターが誕生し、最先端を走ってるグループだからこそ、そこにドキドキがあるのです。

そして最後は、

まだ歌舞伎町に無いもの。世間にないもの。逆に流行を作って行けるような僕たち自信も遊園地の用に色々なものが詰まった未知の『新感覚』を皆で味わいたいと思います。

従業員もイチから募集しております。当然幹部もゼロ。人間関係のしがらみも、働き辛さもありません。
もし、半年経っても『自分自身何も変わってない、結果がでない、面白くない、ドキドキ、ワクワクが感じられない!?』

そんな気持ちになったら、素直に辞めて頂いても構いません!
私達にチャンスを下さい!後悔させない自信をもって未来の若者達を育てていきます!
是非、『VOCE』で私と一緒に未来を作りましょう。



 
このホストクラブを詳しく見る お店を探す LINEで求人相談する



●関連記事

【ホストになりたいやつはこれを見ろ!】ホストは酒をのまずに稼げる時代? イマドキホストの新常識!!

【ホストが衝撃のぶっちゃけトーク】稼げないホストは本気出してないだけ。

【ホスト体験入店物語】元ラーメン屋がSENSE-TOKYO-にホスト体験入店してみた★

【ホスト体験入店物語】メンナクライターまさかのホスト体験入店~CHANCE編~

【ホスト体験入店物語】大学生がホスト体験入店してみた★

【ブサイクでもホストになれる!?】専属アドバイザーがアナタに合ったお店をご紹介します!







 
 

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us