HOST NEWSホストニュース

独占インタビュー

【消防士からホストへ】DEEP GROUPが生んだ"next generation"『聖夜 月』



消防士からホストへ。

大阪の覇者DEEP GROUPのH!PSTERに所属している聖夜 月(セイヤヒカリ)。

消防士という安定と言われる公務員の仕事からホストになったこの男。
端整な顔立ちに、消防士のときに培った体と根性と体力や精神力。

計り知れない可能性を持った男にメンズナックルホストは独占インタビューを決行した。



メンズナックルホスト 


消防士で手に入れたものはホストでも活用できる

今は大阪でホストをやってますが、元々は東京のお台場で消防士をやってました。消防士からホストって中々珍しいかもしれないですけど消防士で色々な事を学べました。まずは体力。ホストをやる上で体力って意外と必要なんです。消防士の時は毎日訓練があって、人を助けるための体力作りって楽なことはないんです。毎日過酷な訓練や、死に直面しそうな現場を乗り越えた人にしかない体力なんです。その積み重ねで精神的な強さも同時に培うことができました。だから消防士って仕事で手に入れたものは僕にしかないものだと思う。でも一番感じたことは、消防士もホストも協調性が大切ってこと。ホストも周りからの助けがないと売れることって不可能だと思います。消防士も一緒で、人を助ける事って一人では絶対に何も出来ないんです。それは一人でも多くの消防士が現場に向かうことが現場で災害にあってる人に最善の選択だから。一人でムリをするよりも多くの消防士の目と体を使って危険を排除して命を救う。さっきも言いましたがホストも似てて一人では絶対に売れないんですよ。お店、先輩、ヘルプみんなの力が合わさって売上が上がっていく。だから通じるものはたくさんあると思いました。



ーーホストを始めたきっかけは?

消防士をやめて、その後海外留学に一年行きました。だから英語喋れます(笑)。留学を終えて日本に帰ってきて仕事を探している時に知人に『ホストやってみたら?』と言ってもらって、紹介してもらったことがきっかけです。そこは今のお店ではないんですが、DEEP GROUPのお店に入店しました。一番お世話になっていた先輩がH!PSTERというお店の代表になるということで僕も先輩についていきたいと思い今のH!PSTERに移動しました。


メンズナックルホスト 


ーーホストとしての自分の特徴は?

顔と真面目さですかね(笑)。さっきも言いましたが消防士で学んだことは大きいですね。ホストとしてとにかく有名になって、お店、グループの顔となれるホストになりたいので、日々努力を積み重ねてます。



ーー今後の目標はなんですか?

とにかく有名になることですね。そのためにはまず1000万プレイヤーになること。売上をどんどん上げていく事で自然と有名になることは出来ると思います。あとはメディアもそうですが、コンスタントに出れるように自分磨きやファッションなども怠らないことだと思います。



メンズナックルホスト 




真面目なイケメンホスト。
聖夜 月から今後も目が離せない。


Twitte/@hikari_hip
INSTAGRAM/@hikari_hipster






posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us