HOST NEWSホストニュース

対談

理想のタイプは大和撫子!?強い男の恋愛観とは~K-1格闘家【武尊】×ホスト【櫻遊志】異業種対談



【スペシャル対談・第二弾】
今回のゲストは格闘技界のスター、K-1フェザー級王者の武尊選手と、ネオホストブームの火付け役であるメンズナックル専属モデル櫻遊志さん。

格闘家×ホスト2つの業界を代表するスター達の夢の対談・第二弾。今回はお二人の恋愛観について伺いました。


メンズナックルホスト 


武尊(Takeru)

1991年7月29日生まれ。鳥取県米子市出身。2011年9月にKrushでプロデビューし、その圧倒的な強さでKO勝利を連発する姿から“ナチュラル・ボーン・クラッシャー”と呼ばている。2015年には初代スーパー・バンタム級王座決定トーナメント、2016年には初代フェザー級王座決定トーナメントを制し、2階級制覇を達成。格闘家としてのみならず、ファッションプロデュースや数々のメディアにも出演しマルチに活躍している。“K-1界の新カリスマ”として絶大な人気を誇る。


櫻 遊志 (Yushi Sakura)

新宿歌舞伎町にてホストクラブ「SENSE TOKYO(センストーキョー)」を経営。今までにないダンスとエンターテイメント、ファッションを融合させた新しいスタイルのホストクラブを築き上げ、さらにインスタグラムではそのファッションなどに注目され人気を集めている。また、ボーカルダンスユニットやDJなどで全国にゲスト出演もしている。更にホストの格闘技である宴−UTAGE− にも参戦し格闘技にも精通している。


一歩引いて支えてくれる女性が理想

メンズナックルホスト 

ーーお二人の理想の女性はどんな方なんですか?

武尊 僕は、仕事は一生懸命するんですけど他の部分がだらしないので(笑)。家のこととかは彼女に全部やってほしいタイプなんです。


遊志  分かります。僕もわがまま聞いて欲しい方なので、一歩引いて支えてくれるような女性が理想ですね。だから、自己主張の強い女の人は苦手で(笑)。見た目もおしとやかな清楚系がタイプです。



武尊 なんとなく理想のタイプが似てますね。僕も亭主関白っぽい部分があって。普段は女子に優しくできるんですけど、試合前とかになると自分のことで精一杯で、自己中になってしまって。試合後いつもフラれますね(笑)。だから試合の一ヶ月くらい前から女性とは会わないほうがいいのかなって(笑)。

プライベートでの恋愛がなかなか上手くいかないので、女性を落とす秘策みたいなのがあれば聞きたいです。



遊志 こうやって言ってますけど、武尊さん絶対自信あると思う(笑)。男の僕から見ても、武尊さんは女の子がカッコいいって思うポイントをつくのが凄く上手いなって。


武尊 いやいや、ありがとうございます(笑)。でも女心は本当に難しいので、女性がどうやったら喜ぶのかとか知りたいです。


遊志 男って結構見せ方が大切だと思ってて。 “カッコいい”と“カワイイ”の使い分けを上手くするようにしていますね。僕は雑誌とかメディアの前では無理してカッコつけてる部分があって。でも、実際はみんなで遊びに行ったりすると一番はしゃいでるくらい無邪気な少年みたいな感じなんです。だから意外って言われますね(笑)。イメージとは違った一面を見せるといいのかもしれないです。


武尊 なるほど。やっぱり女性ってギャップに弱いんですね。

挑戦を続ける男たちの信念とは


ーーお二人はK1業界、ホスト業界のみならず様々な舞台で活躍されていますが、新しいことに挑戦する上で大切にしていることはありますか?


遊志 何かに挑戦する時って不安はつきものだし、僕も悩んだりします。でも、すぐに切り替えて“じゃあどうすればいいか”ってことに頭を向けますね。人と差をつけるためには“やりたいけどやれない”っていうラインを超えるか超えられないかの違いは大きい。だから、とにかく行動に移す努力は心がけてますね。


武尊 僕は、まだまだ自分の目標に全然行けてないっていう焦りが凄くあって。それで毎日悩んでるんじゃないかなって思うくらい。めちゃくちゃ生き急いでるんです(笑)。でも、多分それが挑戦することへの原動力になっているんじゃないかなって思いますね。


ーー挑戦を続けるには凄く勇気が必要だと思うのですが、お二人は不安な時どのように自分を奮い立たせることが多いですか?



遊志 仕事の不安で精神的に辛い時は、自分が尊敬する人に電話してご飯に行くことが多いですね。僕はそういう相談ができる人が何人かいて、自分がどんなストレスを抱えているか話してアドバイスを貰うようにしています。そうすると、“こんな小さいことで悩んでもしょうがない”って思って凄くモチベーションが上がりますね。


武尊 僕も試合前は不安に押しつぶされそうになります。リングに上がるとは怖さってものは自然と無くなるんですけどね。これは本当に対処法が見つからないので、僕の場合は“ひたすら耐える”みたいなことが多いです(笑)。不安を払拭するのって簡単じゃない。でも、勝利した時の客さんの熱狂をイメージすると自然と勇気づけられます。だからこれからも逃げ出さずに戦い続けたいと思ってます。



武尊instagram/@k1takeru


遊志instagram/@yushi0409




posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

この記事を書いた人

ライター一覧

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us