HOST NEWSホストニュース

店舗ニュース

【独占インタビュー】大阪ミナミ ホストクラブ『Ciel(シエル)』拡大移転!看板ホストたちの心境はいかに!?



ホスト激選区である大阪ミナミで、昨今、超拡大移転をとげた、『Ciel(シエル)』。※店舗詳細はこちら


超豪華な内装と、イケメンが勢ぞろい!!


そんな、大阪のナイトシーンを何かと騒がせている話題のホストクラブ『Ciel(シエル)』の看板ホスト達に改装後の変化についてインタビューを決行した!!


そこでは、まさかの爆弾発言も!?
冗談と熱意のこもったハイブリットな魂の対談が繰り広げられた!






大阪ならではの面白トークと、新たなスタートにかける熱い思いが交錯する!


▶︎登場人物
左● 五十嵐 純
(以降 純)
中● 天空 明日香 (以降 明日香)
右● 一条タツヤ (以降 タツヤ)


 


-- Q. 拡大移転してみてお客さんの質など何か変わったことはありますか? -- 
 

純● お客様をたくさん入れらるキャパシティが増えたのと、内装が綺麗になったのでお客様にも喜んでもらってます。
 

タツヤ● コメントブサイク過ぎひん(ない)?小学生の感想文かと思ったわ()
 

一同● 笑


 

-- Q.卓数かなり多いので満卓になる時あるんでしょうか?--
 

明日香● 全然あります!(あ、ちょっと嘘ついたかなボソ)
 

一同● 笑
 

タツヤ● いやでもありますよ。特にイベントの時とかは必ず満卓になりますし。
 

明日香● そうです!全然あります!!()

タツヤ● ↑おいっ(笑)

 

純● これだけ沢山の卓数だと満卓だった場合、キャストが足りなくなる時もありますね。


 

-- Q.新しい内装になって一番ご自身が気に入っている席とかってあるんでしょうか?--
 

純● 奥の方の暗めなところが好きですね。これだけ広くて新しいとブースによって明るさや雰囲気を変えることができるので。僕は、基本的には暗めの席が好きですね。

 

タツヤ● 僕もそうですね!理由は、お客さんと暗い所でイチャイチャしたいので。
 

編集部--ということは純さんも、イチャつきたい派・・・?


一同● 笑
 

純● まぁ、そういうことになるよね()

 
明日香● 僕は奥の広いところが好きですね。ワイワイしたいので。


-- Q.箱が綺麗になったことで、お客様から喜びの声が多いとのことですが、実際『それだけ』で売上は上がるもんなんでしょうか?-- 
 

明日香● 上がらないですね
 

タツヤ● おいっ!この取材もう成り立ってないやん。()
 

明日香● でも売上を上げやすい環境になったのは確かですね。良くも悪くも前よりも広くなったので。デメリットはその分、暇に見えてしまう感はあります。

前は狭かったので、その分活気というか、そこまで入店がなくても繁盛している雰囲気を作りやすかった部分があります。

今の広さだと5組のお客様がきても、島に見えてしまうという部分はいなめないところです。

 

タツヤ● それは純くんを筆頭に僕たち看板ホスト達が、このお店の坪数でも「全然狭い」と思う位の集客ができるように、自分達もお店のレベルに比例した一流のキャストにレベルアップしていかないといけないなと感じていますね。

 

明日香● そうだね。うん。たまにはいいこというじゃん(笑)

 






環境の変化は人間も変化させる?

 



-- Q.前にお邪魔した時よりも失礼ですが、かっこいいホストさんが増えたことないですか?--


タツヤ● そうですね。新規スタッフがたくさんきた影響もありますが、内装が一新したのをきかっけに、昔ながらのホストの格好をしていた既存スタッフとかも、なぜか自然と今時のネオなホストに変わっていってますね。少なくともここにいるメンバーはそうですね。

 

純● ですね。売上を上げる環境にいるという自覚が、それを自然にさせた部分は大きいかと思います。僕たちだけでなく他のキャストの子も改装してから、意識だけでなく、ファッションや見た目がガラッっと変化しましたね。なので拡大移転後は全キャストの意識の部分と、見た目の部分、どちらにもいい影響が出てきていることは確かだと思います。



タツヤ● 確かに。誰が行ったわけでも、誰に言われるでもなく、皆なぜか自然とそうなっていった感じだし、今もそれがどんどん強くなってどんどんかっこよくなっていっているよね。環境の変化って正直、教育や指導なんかよりも数百倍の影響力あると思う。これって普通にすごいことだよね。


一同● 確かに、確かに。




 

-- Q.シエルの良さはズバリ何だと思いますか?--




明日香● 僕、大阪以外の地方でホストやっていんですけど、その中でもこの店はかなり自由度が高いです。特にいい意味で上下関係がフラットです。

 

純● それわかる。他のホストクラブであるような、皆が思っている厳しい上下関係はないよね。ナンバーワンと新人も全然仲良く話すというのか。
 

明日香● そうそう。上下関係はもちろん礼儀としてはきっちりとあるんですけど、無駄な気遣いや、しがらみという部分は全くない。皆、いい意味で仲がいいことが環境的にかなりやりやすくて好きですね。なので、僕自身も新人と仲良くしたいので「飲みに行こーゼー!」とかって気軽に誘っちゃいますし、新人も嫌なら普通に「無理です!」って断れる空気です。


タツヤ● え?それ単純に慕われとらんのとちゃう? 


一同● 笑







 

-- Q.自分の持ち味はなんだと思いますか?--
 
 

明日香● 僕は何に関しても「上の下」です。通知表で行ったらオール4です。でもお酒だけは「5」めっちゃ飲めます!


タツヤ● でも酒癖は?
 

明日香● ・・・。1」・・・・ですね!
 

一同● 爆笑
 

 

編集部--じゅんさんはやっぱ顔面ですか?
 

一同● 笑

純● 僕は「面白くない」ところが持ち味です。


編集部--ああ!確かに!
 

純● え?確かに?(笑)

 

一同● 大爆笑

 
編集部
--いやいやでも。顔かっこいいから()
かっこよくておもしろい。だと、どっちが持ち味?ってなっちゃいますけど、どっちかを際立たせるには、それもアリですよね()--

 

純● 個人的には「面白くない」を突き通しているつもりですね。でも、これでも女の子からはよく相談とかされるんですよ。冒頭からずっと僕まともな発言してないですけど、"意外と" 相談はまともにうけてますよ。


タツヤ● "意外と"って自分で言う?


一同● 笑


編集部-- そうですよね。顔かっこいいですから!
 

タツヤ● さっきから全部、「顔かっこいいですから」でごまかしてません?()

 

一同● 爆笑

 

純● 僕はまぁゆったりまったり。誰に対しても気を使わさせないこと、頑張らせないことを大事にしていますね。



タツヤ● 僕は顔ですね。でも重要なのは、 "じゅんくんの次に顔がいい"というのが売りです。この"次に"というのがポイントです。あと社長にも顔が激似とよくいわれます()

 



 

-- Q.最後にみなさんが今後の「シエル」にかける思いとは?--
 

明日香● まだまだ、大阪ミナミ200程の店舗の中での知名度は平均より下だと思います。かといって焦ることなく知名度の階段を一つ一つ登っていけたらと思っています。


一同● ・・・



明日香● ん?ってなんで俺ばっかりが言うん・・・!?


一同● 笑


 

-- 面白いお話、ありがとうございました★--

 





 
このホスを詳しく見る お店を探す LINEで求人相談する







 

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us