HOST NEWSホストニュース

恋愛・大人

また会いたいと思わせるデート術とは?



遂にあの子とデート!!!

一回目のデートが今後のその子との全てが決まると言っても過言ではないでしょう。


デートのあとに連絡取れなくなったとか思われたら最後。「また会いたい」と思ってもらわないと終わりです。


また会いたいと思われるためにデートに意識することを今日はご紹介♪


その日にセックスしようとしない


メンズナックルホスト 

あの子と遂にデート!このデート終わりにセックスしたい!!と思うのは当たり前。
でも初デートのときは紳士なジェントルマンを演じ切ってください。

例えば、荷物を持ってあげる、ヒールを履いていれば「足痛くない?」と気遣いをするなど簡単なことです。

あとはドアを先に開けて抑える、エレベーターの開けるボタンを押して先に出てもらうなどさりげない気遣いがGOODです!

最後は帰宅時間を気にしてあげてください。好感度がマックスあがります!!
お酒を呑んで酔っ払って終電を逃させてお持ち帰りなんて言語道断。

「終電大丈夫?」と言えれば一気にその子からの分厚い信頼をゲット!!!!!

逆に今日は大丈夫!と言われたらそれはゴールしちゃってくださいねっ♪


紳士はご飯の食べ方、酒の呑み方も綺麗


メンズナックルホスト 

どんなイケメンでも食べ方が汚いと一気に「なにこいつ・・・。」と冷められてしまいます。しかも一度気になるとずっとその食べ方が気になってしまいます。その他が完璧でも一気に食べ方が汚い人に決定します。

それにこの人とご飯食べたくないな。と思われたらもう次のデートはありません。

食べる時は音を立てない、口の中を見せて喋らない、喋るなら口元を押さえる。など普段よりも気にしてみてください。


会うメリットがあることをアピールする


メンズナックルホスト 

例えばキャバ嬢であれば、お店にきてくれる、モノなどをくれるなどそのようなメリットがあれば会いますよね。
あなたに会う時間がもったいないと思われては終わり。

どうでもいい相手と何もプラスにならない時間を過ごすなんて人は中々いないでしょう。


じゃあどうやってメリットを?お金を払えばいい?

いやいや、そんなことではありません。

話を聞いて的確なアドバイスをくれる、どんな相談にも乗ってくれる。などもその人にとっては有意義な時間を過ごせるでしょう。


あとはその子が今まで行った事のないようなレストランや、変わったデートコースなどいいでしょう。

それだけで、なんとなく一緒にいていつもと違う気分、楽しい気分になれれば相手にとってはプラスですよね。


つまり、相手に満足してもらえるようにしっかりと考えてデートをすること。
あなたは会えただけで幸せかもしませんが、相手の貴重な時間を使ってデートをすることをしっかりと頭にいれてくださいね!


次のデートに繋がるように話題を残しておく


メンズナックルホスト 

例えば、「来月グアムいくんだ」と言ってきたら、「行った事ないんだよね。今度行きたいからどこがよかったか教えて!!」などまた話せる会話を残しておくのがポイント。グアムに行った時、そして帰ってきたときにあなたのことを思い出すかもしれません。

それと一緒で音楽でも漫画でもスポーツでもなんでも答えのない話題を相手に問いかけることで、ふとしたときにあなたを思い出すことになるでしょう。

そうすることで、好きなわけでもないのにあなたのことを考えてしまい、あなたに連絡をしようかなと思うことになります。

そして初デートが楽しければ、またデートしようかなと繋がっていきます。







せっかく誘えた初デート!

いつもよりも少しだけ上品に振る舞い、相手を満足させることを考え自分のインパクトを残す。

気合を入れてがんばりましょう!!


●関連記事

【モテる男のLINEテク!】ナンバー1ホストが使う! 女性がキュンとするホストのモテるLINE術

【モテない理由はあなたに?】女性からイラつかれる男の特徴とは?

【モテない男達よ、勉強しろ!!】ホテルに連れ込むキメ台詞は!?

【モテない男必見!!】女性が断れないデートの誘い方!

【第4弾】1000万プレーヤーホストが伝授! 女を落とす鉄板テクニック!!【S○Xへの道編】







posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us