HOST NEWSホストニュース

雑学

【衝撃!!】オナりすぎで死亡!? オ●ニー死『テクノブレイク』の真相!!




チァっす。
S・フィールドです。


今日は、ジュリップお盛んな若者たちにちょっとした雑学を。


オナニーのしすぎで死亡する?そんなことは信じがたいかもしれませんが、世の中には実際にそんな死亡例も存在するようです。
そんな「オナニー死」またの名を


テクノブレイク!!


というそうです。
なんかかっこいい技の名前みたいですね。


てなわけで、本日はこの『テクノブレイク』についての真実を紹介したいと思います。



 

テクノブレイクとは?


テクノブレイクとは、名前だけ聞くとなんだか凄い技のような気もしますが、長い時間マスターべーションを行うことによって性ホルモンが過剰に分泌されて、身体に異常が起こり死に至るというものです。要するにオナニーのやりすぎが原因で死に至るということ。







 

オナニーのエネルギー消費量


実は、1回のオナニーで心臓へかかる負担は100m走全力ダッシュするのと同じくらいだと言われています。

ジュリップな諸君が、毎晩施しているそのマスターなべーションは非常にエネルギーを消費しているわけです。つまり、諸君が"絶頂"に達している時、身体の中では凄い事が起きています。急激に血管の流れが活発になり血圧が一気に上がっています。





 

なぜ "死亡"に至るのか


でも、たった1回のオナニーだけで死に至ることはあまりないと考えられています。『テクノブレイク』による死者は"1日のうちに10回以上のオナニーを行っている"とされています。

なので、あなたが絶頂に達している裏で、身体が限界に達しているのです。負荷は1000m走を全力ダッシュした、以上の大変凄い負担になりますので。でも、オナニーが直接の死因となることはほとんどと言っていいほどありません。







 

じゃあ直接の死因は?


死因は血管系の疾患によりおこります。お酒をのんでオナニーするなどの行為は、血圧をかなり増加させて、血管にものすごい負担がかかります。

そうすると、もともと脳の血管につまりがある人や心臓が弱い人や、持病がある場合。または親族にそういった人がいる場合は「くも膜下出血」「心筋梗塞」などを起こしてしまう可能性が上がるので、それが原因で死に至るということです。








 

テクノブレイクを予防するには?


ポイントはオナニーする時は、必要以上に血圧が上昇するようなことを避けることです。以下のことに気をつけましょう!



①大量飲酒オナニー
大量に飲酒しているだけでも血圧が上昇してかなり体に負荷がかかっているため。




②野外オナニー
これは倫理的にもNGですが。意味不明の感情からいつもより気持ちいいそうです。血圧の急上昇に繋がるのでというか、その前に普通に道徳・法律的にも危険です。





③射精直前寸止めオナニー
確かに気持ちいい時間は長いかもしれませんが、ホルモン分泌・興奮状態を長く続かせ、血管に長時間負担がかかり危険です。







 

テクノブレイクの真相


実はここまで話しましたが、、、




『テクノブレイク』はただの造語であり、真実の病気の症状名はありません。名前はネット上で発生した造語です。しかし、これまで紹介したテクノブレイクの症状で死に至ることは、事実です。正式には「腹上死」などと呼ばれます。


もともと、心臓や血管系に持病を持っている場合や、親族などがそういった持病を持っている場合に、性ホルモンの過剰分泌や血圧の急激な変化が加わることで、体に負荷をかけすぎ、死亡に至ることがあることは忘れないようにしてください。







 

まとめ


スマホやパソコンで、えっちなジュリップ動画などを無料でどれだけでも見ることができます。それに伴い、気軽に「おかず」が用意できオナニーを行えちゃう環境ができました。


若者の間では、リアルな異性よりも、「オナニーの方が手軽で楽だ。」とやりすぎてしまう若者が急増しています。少子化や草食男子なんて呼ばれているのは、実はここで性欲求を満たせてしまうからだとも言われています。



しかし、そんな中で過剰なまでに1日に何度もオナニーを行ってしまういわゆる『オナニー依存症』の者がでてきてしまし、自分の潜在的な持病などを知らずにオナニーを行いすぎる結果、『テクノブレイク』によって死亡する若者が増加しているのです。


本日はテクノブレイクについて紹介させていただきましたが、これはこれで『大きな社会問題』なのです。


●関連記事

精子が5万で売れる!? 知られざる精子バンクの実態

【驚愕】60人中58人が奇形。今精子が危ない!?

【大人の雑学】知ってても得はないが損はない雑学!

【驚愕】実は、女性の7割以上が"くんに"大好き!? 女性の本音

【永久保存版!!】男女別 セックスで気持ちいい体位ベスト3位!!



 

この記事を書いた人

ライター一覧

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us