HOST NEWSホストニュース

対談

日本男児をもっとカッコよくオシャレに!!【星空永夢×vivi対談企画第三弾】


星空永夢さんと、viviさんの対談企画最終章。


メンズナックルホスト 

▼第一弾はこちら
「整形上等!!人は見た目で人生変わる」ルックス至上主義は本当か? vivi×星空永夢 【対談】


今回のテーマは…

“第三回目テーマは“日本の男性をもっとオシャレに!”


最近のホストといえば
カッコよくてファッションにも敏感なイメージがありますよね。


入店直後はダサかった人もホストになって磨かれ随分カッコよくなる!なんてお話もよく聞きます。



しかし、日本男児の中にはオシャレや外見には無頓着な人も少なくないはず。


今回はモテたいけど何をどうすればいいかわからないと悩む男性の皆様のお悩みを人気ホストに二人が解決します。



 


日本男児をもっとオシャレに!!
 


ーーホストの方ってカッコよくあるために外見に気を使ってる人が多いですよね。 でも、一般の男性で“モット見た目をかっこよくしたい”って人は少数派のように感じるのですがお二人はどう思いますか?


vivi それがちょっと恥ずかしいみたいな風潮ありますよね?男が見た目に気を使いすぎることがナルシストとか女々しいって思ってる男の人は多いよね。


永夢 もうちょい日本男児をオシャレにしたいよね!


ーーモテたいとは思っているけど、なかなか変われない男性がカッコよくなるためにはどうすればいいと思いますか?

メンズナックルホスト 


vivi  まずは、毎日鏡見るしか無いんじゃないかな。



永夢 ああ、確かに。無頓着で鏡すら見ない男性も多いよね。 歩いててたまにいるもん、鼻毛ボーボーみたいな人(笑)。



vivi  いるよね(笑)最低限のみだしなみは大切だし、鏡見るだけでも意識は変わりと思う。



永夢 今のホストっては服装の自由が効くからオシャレが楽しめる職業だよね。



vivi  びそうだね。 普通に生きてたら男は黒髪じゃなきゃだめだったり、服装はスーツ着なければいけなかったするからシンドいっすよね、その中でお洒落をするっていうのは。



永夢 まあ、服は変えられなくてもオシャレは出来る。髪の毛だったり服装もその年に合った物があると思う。バッグとか靴一つ変えるだけで全然雰囲気も変わるから。



vivi  髪型大事!!男性髪型でかなり変わる。結局男って普通に生きてたらなかなか化粧とか出来ないじゃないですか。だからこそ髪型だったりとかって大事になってきますよね!


ーーお二人はファッションのこだわりとかってあるんですか?

メンズナックルホスト 


永夢 俺がホストを始めたきっかけは有名になりたかったからなんだよね。だから 人と同じ服装をするのが嫌い。極力売ってる服とかも絶対みんなが買わないであろう方を選びます(笑)



vivi  僕の中のファッションのテーマは外国人観光客に写真を取られるようなイメージなんだよね(笑)



永夢 あー分かるそれ俺も一緒だ(笑)俺も結構写真取られる。



vivi  待ち合わせ場所になりたいよね(笑) そこの派手な服の人の近くにいるよ?みたいな。 ここに俺がいるぞって!信号よりも目立ちたい(笑)


ーーお二人ともお似合いですがやっぱり研究とかされたんですか?




永夢 服装に合わせた髪の色とかにするようにはしてるかな。



vivi  僕も結局好みの服装って変わらないしブレないんで、 それに合った、髪型だったりメイクとかに寄りますね。


ーーホストになってからカッコよくなる男性の方も多いですよね。




永夢 そうですね。昔は全然でも、ホスト始めて一気にカッコよくなる人って多い。 常に見られてるから体型も服装も意識するようになって変わる。 やっぱり見られてる男ってカッコイイ。



vivi  逆にホスト上がった先輩とか一気に老けたり太ったりするよね(笑) 人目を気にしなくなるからなのかもしれないけど。自分がどう見られてるか少しでも意識することが大事なのかもね。





星空永夢(Eimu Hoshizora)
Twitter/@eim1220

歌舞伎町クラブLushの支配人を務めGroup売上No.1や、連続V記録等輝かしい記録を打ち立てている。その破天荒で秀逸なツイートで多くのファンを獲得。フォロワー数1万5000人超え。炎上ホストという新たな地位を確立している期待のホスト。



vivi(Vivi)
Twitter/@vivividyz

歌舞伎町クラブLux -episode2-で主任を務めながら、sns系ホストとして人気を博している。 一度見たら思わず笑ってしまう正論で尚且つユーモアに溢れたツイートで多くのファンを獲得。フォロワー数は現在1万8000人超え。今後の活躍からも目が離せない。






posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

この記事を書いた人

ライター一覧

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us