HOST NEWSホストニュース

対談

秘密のある女がいい!?男が本当に愛したくなるのはこんな女性。【星空永夢×vivi対談企画第二弾】


星空永夢さんと、viviさんの対談企画第二弾。


▼第一弾はこちら
「整形上等!!人は見た目で人生変わる」ルックス至上主義は本当か? vivi×星空永夢 【対談】


今回のテーマは“愛される女性ってどんな人?”

女性を知り尽くしてきたカリスマホストのお二人が、本当に男性から愛される女性についてホンネで解説。

恋愛ベタな女性も、愛されたいと悩んでいる女性も必見です。

 

“会いたい”とか“好き”なんて簡単に言っちゃダメ?

メンズナックルホスト 

ーいきなりですが、男性から愛される女性ってどんな人だと思いますか?


永夢 愛されることに関しては、カワイイだけじゃダメだよね。男のことを立てられるような女の子は素敵だなって思う。仕事を理解してくれていたり、何も言わなくても、察して勝手にやってくれたり。機転聞く子は愛されると思う。


vivi   見た目ってある一定以上は好みの問題だと思う。でもそっから先って気が利くとかそういう部分が大事になってくるよね。


ー本命になる女性と、二番目、三番目になっちゃう女性の違いって一体なんだと思いますか?




vivi 自分のために恋愛しているような子は、結局一番にはなれないですよね。 自分のために、“ああしてほしい、こうしてほしい”、みたいに理想を押し付けてくる女の子って一生二番手なのかなって思う。



永夢 ああ確かに。思いやりがある子を大事にしたいなって思う。男に対して、あれこれやってって言う子より、こうなってもらうために頑張ろう!みたいな子がいい。



vivi  わかる。だから、“私はこんなに好きなのにどうして?!!”みたいな女の子は結構キツイ。だからどうした?ってなる(笑)。



永夢 無理無理無理無理、逃げたくなってくる(笑)。



vivi そういう子って結局独りよがり。自分がこんなに好きなんだから、あなたも同じくらい愛してね?みたいなスタンス。それって自分の感情を一方的にぶつけてるだけなんでね。好きになってもらうために努力してる子の方が愛されるよね。


ーお二人ともモテるので女性から追われることが多いと思いますが、逆に追いかけたくなる女性ってどんな方だと思いますか?




永夢 “会いたい”とか、“好き”とか簡単に言わない女かな。 ホント簡単に言っちゃダメ!!(笑)。そういうやつのほうが追いたくなる。そいつに会いたいって言わせたいから、男は頑張るよね。



vivi “好き好きー”ってめっちゃ言ってくる子ってだいたい居なくなるんすよ。vivi君しかいない、vivi君居なくなったら死ぬ〜って言ってる子、ほんとすぐどっか行きましたもん(笑)そういう子ほど誰でも良いんすよ(笑)。
 

秘密のある女が愛されるワケ

メンズナックルホスト 

ー最近良く耳にしますが“メンヘラの女の子”ってどう思いますか?



vivi 見た目は普通の女の子と変わらないよね。だから怖い(笑)。



永夢 俺は、一方的に愛してくれるような子も好きなんだけど。メンヘラの問題点は、一途は一途なんだけどその対象がすぐ変わること。あいつら振り向くまで追っかけてる自分が好きなんだと思う。振り向いたらバイバイだもん(笑)。だから、メンヘラって結局チャラい。依存しやすくて、優しくされたらすぐ他に行っちゃう。軸がブレるんだよね。だから付き合うまで行かない。



vivi 自分である必要がないなら、こっちからしても“君である必要もない”もんね。 メンヘラって束縛する子が多いけど、結局自分に自信が無いんだよね。そういう状態の時に男に優しくされると、足りない自己肯定感を補える。だから簡単に人に好意を持っちゃうんだろうね。


ーそういう女性が愛されるためには、どうしたら良いと思いますか??




vivi   何かしら自分に自信つけるしか無いんじゃないかな? それこそ身だしなみとか、自分を磨いて自信をつけていけば変わっていくと思う。



永夢 愛されるのが下手だからこそ、恋愛上手な男に惚れて追っちゃうんだと思う。 そこはもう覚えてくしかないよね。よほどのバカじゃない限り、恋愛が上手い人といれば自分も絶対恋愛上手くなる。そしたら、きっと男を上手く追わせられるような女になるよ。だから一回失敗するのも大事(笑)。


ーお二人は、個人的にはどんな女性に惚れますか?




永夢 秘密のある女がいい!男を不安にさせるような。男って安心するとすぐ浮気しちゃう生き物(笑)。だから、“別にあたしが誰といようが勝手でしょ”みたいな女は 凄い心配するし、もうその人のことしか考えられない。でも実はちゃんと家に一人でいるような子。



vivi   確かに。男ってこいつ俺のこと好きだなって確信したらだいたい調子乗るんすよ。浮気したり、徐々にクズになっていく(笑)。“お前俺のこと好きなんだからこれくらいしても別に嫌いになんないだろ?”みたいな感じに。だから調子乗らせないようにした方がいいよね。



永夢 俺実は、“芋みたいな子”も好き(笑)。 仕事や外ではスイッチ入って切り替わるけど、プライベートは地味だったり質素な一面があるような。そういうギャップにキュンとくる。



vivi   へー、そうなんだ!。 僕は、自分の好きな物を好きになってくれる子がいいなって思う。元々興味無いものでも、“vivi君が好きなら私も好きになるね”みたいに歩み寄ってくれる子は魅力的。僕が合わせられないから。柔軟性がある子に惚れますね。


メンズナックルホスト 


星空永夢(Eimu Hoshizora)
Twitter/@eim1220

歌舞伎町クラブLushの支配人を務めGroup売上No.1や、連続V記録等輝かしい記録を打ち立てている。その破天荒で秀逸なツイートで多くのファンを獲得。フォロワー数1万5000人超え。炎上ホストという新たな地位を確立している期待のホスト。



vivi(Vivi)
Twitter/@vivividyz

歌舞伎町クラブLux -episode2-で主任を務めながら、sns系ホストとして人気を博している。 一度見たら思わず笑ってしまう正論で尚且つユーモアに溢れたツイートで多くのファンを獲得。フォロワー数は現在1万8000人超え。今後の活躍からも目が離せない。




posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 | ライター一覧 |

この記事を書いた人

ライター一覧

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us