HOST NEWSホストニュース

体験談・物語

【第三章-前編- 】~売れないホストが経験した全て。~

皆さんお久しぶりです。今回もまた続きから書いていきます。
前回の記事



【第三章】自分に勝つために
ホストを続けたが・・・(前編)




変われない自分

メンズナックル掲載の歌舞伎町の超有名店ホストクラブC店を辞め、友人のいるL店に入店した僕は、同時にアルバイトを始めました。ホストを始める前に働いていた、某飲食店に戻ったのです。飲食店に戻りながら、ホストをしていた理由は、ホストに対して真剣に向き合うのが強くなり、いつ辞めてもいい様に保険としてアルバイトすることにしていたのです。元々働いていた職場だし、知ってる人も沢山いて刺激はないけど居心地はかなり良かったです。


あれだけつまらないと思っていた昼職なのに、ホストとしての接客より、ただのアルバイトとして家族連れや年配のご夫婦、カップルや学生を相手に接客している方がよっぽど自分に合っている気さえしていました。正直、この時、もうL店もやめて、ホストを辞めてここで社員になりたいとさえ思いました。けど、それは長く続くことはなく、僕は数ヶ月後またバイトを自ら辞めました。


ある日ちょっとしたことで店長に怒られたのです。その日から僕は、店長が邪魔。店長が嫌い。店長のくせに肩書だけで仕事が出来ない。と頭の中で連呼するようになりました。さらに、これだけのしょうもない理由でさえ、僕は辞める理由としてはこれだけあれば十分だろうと思っていました。本当にカスです。自分が傷つかないようにすることだけうまくなっていく・・・。最低の人間です。


僕は性格上、一度嫌いになった人間は多分二度と好きなはならない。それだけに、僕は店長と二人で仕事をしなくてはいけない日は同じ空間に店長がいるだけでストレスになっていました。でも本当は違います、店長に怒られてムカついたけど、素直に自分が悪いと認められないから店長が生理的に嫌いだとほざいていたのです。そして、バイトを自ら辞めた僕はまた、『ホスト一本』で働くことになりました。





またホスト一本になったが・・・

メンズナックルホスト 

僕が昼職のバイトをやめたあと、ホストクラブにも急展開がおこる。僕をL店に誘った友達が「辞める」といいだした。実は、ホストクラブL店は系列の、ホストクラブK店というお店と合併することが決まったのだ。友人がやめることがきっかけで、僕も辞めたいという願望が強くなっていた。


元々L店の社長のSさんは、K店に在籍していたホストでここら辺では一番売上を上げていて一番有名だったと思う。そんなカリスマ的な人が経営しても、経営とプレイヤーは、やはり勝手が違うのかあまり上手くいっていなかった。実は、ホストクラブL店は社長Sさんワンマンのお店で、社長が出勤しなければ、常にテンカラ。(お客さんが一人もいないこと)必然的に下の僕たちは地方特有のキャッチに出される毎日であった。L点がそんな状態であったのをホストクラブK店のトップは知っていたのでしょう。合併が決まってから合同営業になるまではすぐでした。


合同営業が始まる何日か前に、僕は何人かのL店の先輩方とK店の代表のHさんに挨拶に行きました。Hさんは地元で有名になる程の『超』酒乱ホストだった。酒が入れば見境なく誰にでも喧嘩を売りに行くような危ない人。僕はそう認識していました。そして、僕の認識は間違っていなかった事を思い知らされることになる事態になりました。




事件は起きた



店の前に着くと、K店の代表Hさんが酔っ払いながら電話越しに誰かと喧嘩をしていた。電話で喧嘩をしながら僕にHさんの視線が向けられた、それだけで僕は直感した。身の危険を感じたがすでに遅かった。


突然首元にひどい衝撃を感じたと思えば、意識が朦朧とした。気付いた時には僕の首にはHさんの手がかかり、その手は強く僕の首を絞めていました。呼吸が止まり、視界が薄くなっていく手前で後ろから先輩の声がした。どうやら先輩がHさんを止めてくれたので、何とか一命を取り留めたようだった。あの時一人だったら確実に死んでいただろう。Hさんとこれから毎日働かないいけない思うと、背筋が凍った。


メンズナックルホスト 


-- 数日後 --


悪夢の合同営業が始まった。その日から毎日、恐怖の中で仕事をしていました。僕をL店に誘ってくれた友人がホストとして最後の日を迎えるのをきっかけに、1人、また1人とすごい速いペースでどんどん先輩・後輩が辞めて行った。結局、L店からK店に移動したキャストは、僕だけが取り残されたが、自分に勝つとか負けるとかの前にHさんにいつか殺されるのではないかと感じた僕は、K店を辞めることにしました。


>次の章
【音弥的感覚】~第三章~自分に勝つためにホストを続けたが-後編- ~ダメホストが経験した全て。






posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

この記事を書いた人

ライター一覧

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us