HOST NEWSホストニュース

学ぶ・知る

【仕事の流儀】カメラマンどやえもんに密着。




メンズナックルホスト 



このぽっちゃりでわがまま自称カメラマンは、適当でその名を知られている。



 

『何かゲンを担ぐ事とかあるんですか?』
 


 

『全くないですねー。あ、でも風俗行くときは下の毛を揃えるようにはしてますよ。』
 

 

『なんでですか?』
 

 

『やっぱり女性に男性器を見せるんだからある程度整えた方がいいじゃないですか。僕自身もモチベーションも上がりますしね。』
 




まったく関係ない話をしてくるのもこの男の魅力ということにしておこう。


たまにいい写真を撮るといわれているこの男。



メンズナックルホスト 



実は誰よりも熱い思いを持っている。



・・・・・かもしれない。




 

『でもやっぱりその人の良さを写真で伝えるのが僕の仕事だと思うんですね。だからたくさん撮れば絶対1枚くらいはいいのあると思うんでよね。だからたくさん撮ればいんですよ。』
 


 

『ってかそもそも、僕カメラマンじゃないですよ?』
 






自称カメラマン どやえもん


適当で知られながらも、独創的な発想でたまにいい写真を撮る男に真面目にカメラマンっていうていでインタビューを決行してみた。



 

苦汁


これを見てる人に問いたいんですが、いい写真の定義ってなんですか?

自分がキメてかっこよく写ってればいい写真ですか?


メンズナックルホスト 


僕が撮った写真ですけど、人もかっこいいし、影の付き具合もいいですよね。

でも人によってはこれがいい写真じゃない場合があるでしょ。



だからカメラマンって相手がなにを求めているかを考え、その答えの写真を撮るのが正解なんです。


でもね。僕はそんなのはやらないですよ。


やっぱり、人と同じことをやっても意味がないんで。



だからこそ僕は、色んな人に嫌われます。


嫌われるのが仕事だと思ってるんで。


だって100人いて、100人がいい写真っていう写真って、僕にとってはいい写真なんかじゃなくて、

100人のうち5人がいい写真って言ってくれる方が僕にとっては嬉しいですからね。



そんな僕も、歌舞伎町ホストクラブCHARISMAさんの内装に使うパネルの写真を撮らせて頂いたことがあって、

メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 


内装が凄いかっこいんで、それに雰囲気を崩さないような写真を撮っていたんですが、調子に乗ってこんな写真も撮ったんです。


メンズナックルホスト 


ただの変態チックな写真ですよね。

まあ当たり前ですが、ボツになりましたけどね。


でもこういう写真がぼ僕は好きなんです。





 

皆のためじゃない、アナタのために



例えばこの写真。


メンズナックルホスト 

普通の何のあれもないビールですけど、コレ見るとビール呑みたくなりません?




別にいい写真には見えないと思うんです。


でもね。


例えば、ビールが好きなAさんがいます。


そのAさんが仕事終わりにこの写真を見たら、ビール呑みたくなると思うんです。


僕はそういうカメラマンになりたいんです。


みんなのためじゃなくて、誰かのための。



だから日常の写真を撮るほうが楽しいですよね。




まあ、カメラ持ち歩いてないんで、日常の写真なんて全然ないんですけどね。




 

『どやえもんさんってたまに独創的な写真を撮るんですが、その発想ってどこから生まれるんですか?』
 


 

『僕ね、多分天才なんですよ。だから急に舞い降りるんでしょうね。』
 

 

日常にこそヒントが隠れている。



まあ天才って調子に乗った言い方しましたけど、多分普通の人がやらないことをやるだけだと思うんですよ。


沖縄にいったときに水族館の外に下から吹き出てくる噴水があったんですよ。

普通に撮ってもただの噴水じゃないですか。

だから人を噴水に投入したんです。



メンズナックルホスト 


そうすれば、人の動き、水の動きがより出るんですね。


このあと写真のカレはビショビショで水族館を回っていて風邪引いてましたけどね。


僕にとって、カレが風邪引こうが引かないかって関係ないんですよ。


だって僕はなんもつらくないですし。



しかもそれって結果論じゃないですか。


カレがたまたま風邪引いただけであって、他の人なら引いてなかったかもしれないし。


体弱いやつが悪いんですよ。





あとはこれとか僕好きですよ。

メンズナックルホスト 

メンズナックルホスト 



やっぱ人と同じ写真を撮ってたら、僕ヘタなんでバレるってのが本音なんですけどね。

ちょっと違う写真なら比べようがないじゃないですか。


それが僕の誇りを持ってやっていることですよ。





メンズナックルホスト 


さっきも軽く言ったと思うんですが、いい写真の定義って人によって違うと思うんです。

僕にとってのいい写真だなー。と感じるときは、自然体なところが撮れたときですかね。




メンズナックルホスト 
メンズナックルホスト 



この二枚の写真とかいい写真と僕は思いますね。

あくまでも自然な感じが好きです。


ハメ撮りも女の子の自然な姿が見えるじゃないですか。


だから好きです。
















どやえもんが調子に乗ってきたので、聞いてみた。





メンズナックルホスト 


んー。なんですかね。


自分の可能性をどこまで信じられるか。じゃないですかね。



やっぱり、写真微妙とか言われる事があると思うんですよ。


でもね、そこで挫折しないで折れない事が大切なんですよ。


そこで折れちゃう人はプロじゃなくてアマチュアですからね。


自分の可能性を信じて、突き抜けることが大切なんじゃないですか?






 

『あのー、これ本物のカメラマンさんたちに怒られませんか?こんな調子乗ったこと言ってて。』
 



 

『こんな調子に乗ると思わなかったです。』
 





 

『でもなんか本当のカメラマンになれた気持ちになれてよかったんで、カメラマンってことでハメ撮りしまくります!』
 



 

『・・・。ありがとうございました。』
 























posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us