独占インタビュー
【歌舞谷の衝撃ビリビリジャック】RADIOとはどんなお店?
ちーっす!
歌舞谷、野球部だったんですが誰か一緒に野球やってくれませんか??
身長があればプロになれた腕前なので、上手いですよ!笑
夜の打率は悪いけど野球の打率はいいんで!笑
夜の打率はホストさんには勝てないけど、野球の打率は勝ちます!!!!
ってことで野球友達になってください。笑
さて、今日のビリビリジャックはRadioさんをフューチャー!
ホスドル在籍ホストクラブRadioとはどんなお店なのか?
気になりません?
ってことで、No.1のHARUTOさんに聞いてきました!

--Radioとはどんなお店ですか?
HARUTO--とにかく全力でお客様を楽しませるお店です!
お客様が笑ってくれるなら、脱げます。笑
営業スタイルは人によっては変わりますが、パフォーマンスやワイワイ系が多いですね!
--HARUTOさんはどんな営業スタイルですか?
HARUTO--んー、常に全力営業ですかね。笑
ベストパフォーマンス賞ももらったことあります!
--どうしたらベストパフォーマンス賞が貰えるのでしょう?
HARUTO--努力ですね!
練習したら、絶対にうまくなります!人より練習するだけです!

--HARUTOさんの注目プレイヤーはいらっしゃいますか?
HARUTO--幹部補佐の隼人は身長も184センチでスタイルもいいですし、1000万プレイヤーなので、今後ももっと伸びていくと思います!
真面出 雄飛 幹部補佐も全てに一生懸命やりますし、なんでもできるんで、もっと売れると思います!
--今後Radioはどうなっていきますか?
HARUTO--新しい子もどんどん増えてきてますし、より一層みんなで切磋琢磨していけるお店になっていかないといけないと思います!
ナンバー争いも今より何倍も大変になっていくだろうし、一人ひとりが常に努力していくお店にしていきたいです!

--最後にこのニュースを見ている方に一言お願いします!
HARUTO--1歩踏み出せないキミへ。
僕もそうでした。
でもクラブRadioに入って僕はお金をたくさん使いましたが、その中で350万貯めることができました。
僕と一緒に働きませんか?

posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST / メンズナックルホスト
ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |