HOST NEWSホストニュース

独占インタビュー

【ホストは歌舞伎町だけじゃねー!】小岩Divine神威 楽さんインタビュー!




こんにちは!


最近夜のゴールハンターになりきれていない歌舞谷です!


最近ニューハーフもご無沙汰でどうしましょう。



サッカーも野球も日本代表は絶好調なのに歌舞谷が絶不調なんてらしくない、、




調子を取り戻すために、とりあえず夜の街へ繰り出すしかない!




歌舞谷を町で見たけた女の子はどうかお金を払いますので、一晩お付き合いくださいませ。







歌舞谷事情は置いておいて、今日お送りしますのは小岩にあるホストクラブDivineの神威 楽さんにインタビューをしてきました!


メンズナックルホスト 



神威 楽さん凄い面白い方でした!


では、インタビューの様子をどうぞっ!




メンズナックルホスト 


歌舞谷--なぜ小岩でホストを働き始めたのでしょうか?

楽--ホストを始めた理由としては、自分を変えたいと思ったんですよね。あとは歌手としてデビューしたいって夢があったので、東京に出てきました!


歌舞谷--そうなんですね!ご出身はどちらですか?

楽--寒くてどうしようもない秋田県です!


歌舞谷--秋田美人ですね!女性は綺麗でしたか?

楽--都内のが可愛い子多い気がしますけどね!笑


歌舞谷--ちなみに小岩でホストを?

楽--いや、これがリアルに歌舞伎町と間違えたんですよね。


歌舞谷--え?

楽--知り合いの紹介で入ったのですが、ホストって言えば歌舞伎町ってイメージがあったんで、いいよって何も聞かずに返事したのですが、小岩でした。笑


歌舞谷--それでそのまま入店して続けているの凄いですね!笑

楽--まあこんな感じの下町で働いて、お店自体が凄いアットホームで働きやすかったんで!


メンズナックルホスト 


歌舞谷--生活とかもしやすそうですね!

楽--そうですね!都内なのにいい意味でガヤガヤしてないですしね。


歌舞谷--他に何か小岩のいいところはありますか?

楽--きてくれるお客様が本当に優しい。しかも歌舞伎町などに比べると安いのでおすすめです。笑
だからホストデビューの人とかは働きやすいんじゃないのかなと。


メンズナックルホスト 


歌舞谷--ホストは自分を変えたいと思って始めたと言っていたんですが、実際働いてみてどうですか?

楽--ホストって接客業の究極系だと思うんです。
自分の接客にお金を払ってもらうので。だからこの仕事で成功すれば何でもできると思います!
だから自分は凄いいい意味で変われているのかなと思います!


歌舞谷--それでは最後に一言お願い致します!

楽--とりあえず、一度お店に来てみて判断してください!
小岩ならではの楽しませ方がありますので!









posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

この記事を書いた人

ライター一覧

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us