HOST NEWSホストニュース

おすすめ

【雑誌連動企画】コレだけは命がけで守りたい人生の『3種の神器』前半戦



HOST MASTERPIECE

コレだけは命がけで守りたい人生の『3種の神器』

金、女、ほしいモノなら何でも手に入る男たち。
しかし、そんな全てを欲しいがままにする成功物たちでも絶対に手放せない『3種の神器』があるはず。
今回は夜王が『もし人生の度に出るとしたら何をもっていくのか?』といった人生のバイブルを紹介してもらったぞ。





メンズナックルホスト 

Amour/

常に耳かきをしていないと気が済まないという。
この伝説の耳かきは・・・もはやプロのマッサージすらも超越する快楽を生み出す。
さらに、どんな飲食店に行ってもMY胡椒&塩を携帯して味付けするという、ツワモノだ!



メンズナックルホスト 

01
JAM TOKYO/大陽

例え、自分がどこにいようが体調管理をするのが、ホストの務め。
いつ風邪を引いてもいいように薬と爪切りを常備。
まさに、ホスト界のミスターパーフェクト。


02
GlitteR/逢姫

人が口をつけたお茶すら飲めないという潔癖症から、常に『キレイキレイ』で周囲を磨き上げるという。
また、潤いもキープするリップも最重要だと語ってくれた。



03
KinG/愛希斗

海パンにゴーグルを疲労してくれたが本当はモリをプラスして自給自足をアピールしたかったらしい・・。
まさに、男の中の男!といった狩猟民族。



04
BLACKSWORD/渚翼

命の恩人である内勤さんと(笑)、サバイバルには欠かせないナイフこそ、彼の人生のマスターピースである。
また、自信を元気つける肖像画も常に携帯してるとか!




メンズナックルホスト 

06
SEPHIROTH/千堂翔也
溺れている人がいたら間髪入れずに、助けることができるシュノーケルグッズは、自身のバイブル。
濡れた体を潤すボディタオルも持参するなど、まさに余念がない。



07
NEXUS/松岡佑

カード、現金、すべてが詰まったウォレットはどこにいても必須アイテム。
また、スマホはいつでも連絡が取れるようにと、常に握りしめている!


08
Sophia/

どんな場所に迷い込もうが、自身のセットは乱さないのが氏の鉄則。
スマホがあればどこからでも帰還できるので、常備する!


09
GREED/天利黒梦

ホストの初任給を全てつぎ込んで購入したデュポンのライター。
そして、NO1に輝いたご褒美にシャネルの時計をゲットしたまさに人生を感じる逸品たちだ。






メンズナックルホスト 


HEAVEN/鬼塚☆良平

超がつくほどの虫嫌いな氏は、旅のお供に欠かせない3種の神器をすげて虫除けで固めた。
ココまで鉄壁に決め込んどけば、どんな無人島にたどり着いても生き抜けるw


Celes/乃愛

ホスト人生は清潔感が一番!
まずは、重要な口臭は常に歯ブラシを持つことで解決。
さらに美白キープの日焼け止めに仕上げは戦闘準備の香水で決着をつける。









posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us