独占インタビュー
【イケメン発掘!】SAN'S滝沢 庵にインタビューを決行!
最近ホストさんに少し避けられている歌舞谷です!
この記事で何度か告白させて頂いてるんですが、ニューハーフが好きなんです。
でも決してゲイではありません!
女の子っぽい男の子が好きなだけです!
だからホストさんとかを襲ったり食べたりしないので、安心してくださいね★
そんな今日はSAN'Sのデライケメンがいるという岩佐をキャッチしたので、早速いってきました!
SAN'Sさんの中に入るとイケメンばかりでどれが噂の超イケメンなのかな。。
と思ってウロウロしていると、『どうなさいましたか?』と優しく声をかけてくれた方がいました!

滝沢 庵さんではないですか!
そう!噂の正体はこの滝沢 庵さんでしたっ!!
早速色々とお話を伺ってみましたっ!



営業方法は伊織ん営業。(俺様営業)
彼曰く、神様、仏様、伊織様とのこと。
どんな可愛い人がこようが、営業方法は人によって変える事はないという。
彼のバースデーの取材が今から歌舞谷は楽しみで眠れないっすーー!
posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST / メンズナックルホスト
ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |