HOST NEWSホストニュース

独占インタビュー

【イケメン発掘!】SAN'S滝沢 庵にインタビューを決行!




最近ホストさんに少し避けられている歌舞谷です!



この記事で何度か告白させて頂いてるんですが、ニューハーフが好きなんです。
でも決してゲイではありません!



女の子っぽい男の子が好きなだけです!


だからホストさんとかを襲ったり食べたりしないので、安心してくださいね★




そんな今日はSAN'Sのデライケメンがいるという岩佐をキャッチしたので、早速いってきました!




SAN'Sさんの中に入るとイケメンばかりでどれが噂の超イケメンなのかな。。


と思ってウロウロしていると、『どうなさいましたか?』と優しく声をかけてくれた方がいました!








メンズナックルホスト 


滝沢 庵さんではないですか!



そう!噂の正体はこの滝沢 庵さんでしたっ!!



早速色々とお話を伺ってみましたっ!











 

『めちゃくちゃかっこいいですね!ホストはいつからやられてるんですか?』
 




 

『6年前ですね!その時ホストのドキュメントのテレビをみて、歌舞伎町に行こう!と決心しました!』
 



 

『新人の頃のなにか面白エピソードありますか?』
 




 

『初めてからそこそこお金も貰えていたので、毎日叙々苑で儀半食べてましたね!笑』
 



 

『毎日ですか??!!』
 




 

『毎日は言いすぎですけど、そのレベルで行ってましたね。最高5日連続で行ってました。笑』
 



 

『僕も連れて行ってくださいよー!』
 




 

『でも一度僕、全然売り上げを上げることができなくて、まったく贅沢が出来ない期間があったんです。それがあったお陰でお金の大切さに気付くことができました。』
 



 

『凄いカメラ馴れしてる印象があるのですが、こういう撮影はどうですか?』
 




メンズナックルホスト 


 

『緊張します!笑 でもどうせ撮るならかっこよく撮ってもらいたいし、特に目力を意識してます!』
 





 

『めちゃくちゃかっこよく撮れてますよ!今後の目標はありますか?』
 




 

『来月の20日に僕のバースデーイベントがあります!そこで店の最高売り上げを叩き出すことです!』
 



 

『お!その時また取材させて頂きます!』
 




 

『よろしくお願い致します!絶対楽しませますので、歌舞谷さんもお金もってきてくださいね!笑』
 






メンズナックルホスト 

メンズナックルホスト 


営業方法は伊織ん営業。(俺様営業)
彼曰く、神様、仏様、伊織様とのこと。

どんな可愛い人がこようが、営業方法は人によって変える事はないという。



彼のバースデーの取材が今から歌舞谷は楽しみで眠れないっすーー!























posted by
ホストクラブのニュースや求人などの店舗情報をお届け!
No.1ホストまとめサイト
MEN'S KNUCKLE HOST  /  メンズナックルホスト

ホストニュース | 店舗リスト | ホスト個人 | ホストブログ | ホスト求人情報 |

この記事を書いた人

ライター一覧

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us