HOST NEWSホストニュース

店舗ニュース

【求人情報】大阪ミナミCRASH求人情報!!

メンズナックルホスト



近日拡大移転の為 従業員大募集!!

今なら即幹部候補!!オープニングスタッフ大募集です!!
詳しくは、“求人情報"をご覧ください(/・ω・)/



店舗ページはこちら


メンズナックルホスト
 

CRASHとは


20年も続く日本屈指のホストグループONEGROUPにおいて2013年、史上3人目となる三冠王を達成!
2014年ONE GROUP総選挙にてぶっちぎりの投票数で1位を獲得!!
またホスト格闘家としても活躍し知名度も高い 『須藤力也』 が代表を務める。

2014年GROUP上半期・年間、新規指名本数No.1を獲得!!
2014年ONEGROUP総選挙においても3位獲得し3代目神セブンにも選ばれた 『早川輝』 が店長を任されている。

実力・人気・個性をかねそなえたホスト達が在籍しオープン半年で拡大移転が出来た優良店です!!


 

代表 須藤 力也からのメッセージ


初めまして!
CRASHの代表をしています須藤力也です。
今、このメッセージを見てると言う事は少しでもホストの仕事に興味を持たれていると思います。
僕自身、ホストの仕事自体に偏見がありました。
理由はホストイコール女を騙す、マナーがない、理不尽な暴力等が理由でした。
16歳の時に高校を中退し、格闘技の世界に飛び込み、パチプロを職業にしプロ格闘家を目指し、その後22歳でアパレルショップを地元にオープンさせました。
見事に失敗し借金まで作り、プロ格闘家の夢も諦め、どうしようもない生活を送っていた24歳の時に、大逆転を狙いホストの世界に入りました。
体験入店当日、僕は衝撃を受けました。
僕は『紫苑』と言うお店に入店を決めて面接に行ったのですが、丁寧な対応にまず驚き、暴力等は一切無く、先輩達の気遣いやアドバイスでホストのイメージが180度変わりました!
オーナーや先輩のアドバイス、サポートがあり入店3ヶ月目にグループ新人No.1になり、その後は役職も任せられる様になり、グループ三冠王の記録も達成することが出来ました。
また格闘技でも店のバックアップがあり、アマチュアではありますが、ホスト格闘技をはじめ、その他の格闘技大会も出場させて頂き、今ではそれをきっかけに全国的に人脈が広がり、知名度も上がりメディア関係にも取り上げてもらえるまでになりました。
落ちぶれていた僕に夢と希望を与えてくれたのはホストの仕事です。
顔が良かったり、女の子にモテると稼げる世界とは違い、男磨きをしないと稼げない世界です。
この仕事を続ける事で、豊富な経験を積み、人脈も広がり、将来の夢に近付ける事は僕の経験から自身を持って言えます!
ホストの仕事に年齢、容姿は関係ありません!
とにかくやる気や夢を持ち、必ず自分は成功してやるんだっと言う気持ちが一番大切です。
色々なサポートやアドバイスは僕達にお任せ下さい!
必ず稼げるホストに成長させます!
まだホストの仕事に不安や悩みがあったり、店選びで困っている方、移籍を考えている方は、まずは気軽にご相談下さい!
僕達と一緒に人生を変えて行きましょう♪♪


 

粋ッ田 斗真からのメッセージ


僕がホストという仕事を選んだのは、将来飲食店を経営するために、お金と経営の勉強、接客の勉強が必要だったのでこの仕事を選びました。
特にONEグループでは週に3回自分の成長のステップに合わせて経営の勉強ができるので僕にうってつけの環境だと思いました。
その中でもCRASHでは須藤力也代表、早川輝店長からホストとして人としても成長させてもらえる環境を用意してもらえるというのが魅力です。
オープンから新人で働かせていただき半年で幹部補佐に昇格できた僕がこれからホストを目指す人たちにも自信を持て言えることだと思います。
夢を追いかけたい
でもホストという仕事に自信がない
そんな人でもCRASHなら夢を叶えられます!


 

美星 輝夜からのメッセージ


CRASHに入店したての輝夜です!
僕は大阪にでて来て行く当てもありませんでした…
その時に出会ったのがCRASHの店長でした。
そしてCRASHの皆さんと出会い、皆さん本当に優しく面白い方々でホスト、やってみよう!と思いました。
CRASHに入ってからは今までちゃらんぽらんに生きて来て目標もなくやってきた僕でしたが、今じゃ目標も出来て、ここで働ける事がすごく楽しく毎日成長出来ています。
まだ入って間もないので、これから入店される方は僕と同期になるので一緒に上を目指して頑張りたいです!


お問合わせ


 
お店を探す お問合わせ LINEで求人相談する





関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us