HOST NEWSホストニュース

店舗ニュース

ホストクラブ「KAI」が独立した『クラブアーヴァイン』メンナクホスト求人情報!

メンズナックルホスト



北海道すすきのであの有名な「KAI」が独立したクラブアーヴァイン
その勢いはすすきのだけでは終わらない・・・。




⇒ お問合わせ


メンズナックルホスト
 

ススキノホストクラブ、Irvineホスト求人情報


はじめまして!!クラブ アーヴァインの店舗運営スタッフの鳴海優羽です!!
数ある中の求人広告からクラブアーヴァインの求人を見ていただきありがとうございます。
まずなぜ僕がホストを初めたのかをお話します。

当時18歳で高校を卒業してからはろくに仕事もせずにホストクラブの一日体験でお金をもらいギャンブルばかりにはまっていた典型的なダメ人間でした。
(この時ホストは底辺の仕事だと思ってました笑)
あるホストクラブの一日体験入店に行った時にウチの社長に5年前に出会いました。
ホストのお仕事は底辺という偏見が無くなり魅力のあるお仕事だとわかり、
そして夢もお金も希望も何も無かったそんな僕にやる気、希望、お金(笑)を与えていただきました。
話を聞いて社長になら着いていけるそう思い今はキャストを2年経験してキャストを上がり、
店舗運営スタッフにならせて頂き少しでも恩返しをしたい!!

これから一緒に働く仲間に同じようなビジョンを描いて楽しく、笑顔が絶えない1番は本気で仕事をする、本気で稼ぐ、本気で遊ぶ、これが一番のモットーです。
言い方は悪くなりますがどうしようもない僕のようなダメ人間でも出会いやきっかけがあれば人間は変われる、
そう社長は僕に全力で教えてくれました。

まずはホストではなく一人の人間としての人間性その部分が変われば必ずいろんな人から愛されます。

僕は、今お店の従業員を家族の兄としてみていて全員がかけがえの無い存在です。
この文章を読んで少しでもお話を聞いてみたい、面接をしてみたい等ありましたらたくさんのダメ人間のご連絡お待ちしてます。
笑僕があなたの全てを変えてみせます!!!




お問合わせ


 
お店を探す お問合わせ LINEで求人相談する




 

関連ホストニュース

新着ホストニュース

編集部ピックアップ

メンズナックルホスト新掲載店舗

Follow Us